Entries



-件のコメント

[C123]

体調がよくなってきて嬉しいです^^
お水飲んでもっと元気になってね^^
ポーションだけは飲まないようにしてください(゜Д゜)
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : きのぴ
  • URL
  • 編集

[C124]

きのぴ>
ありがと~^^
お水いっぱい飲んでるよ・・
ポーション、まだ売ってるのかな?笑
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/102-e429e171
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況

呼吸のトラブル、少しづつ落ち着いてきた・・のかな?

ヒーラーさんに、お水をたくさん飲むと良いというアドバイスをもらったので、実践してみたところ、
少し和らいだ気がします。
人ごみとか、電車に乗ったりとかするとまた息があがってしまうので辛いのですが。。

もう少し元気になったら、ブログもちゃんと書きたいと思います。
満月も過ぎちゃったし、しばらくは浄化期間かなぁ、と。

お水なんですが、今日酸素水というものを飲んでみました。
普通のお水の約5倍の酸素が入っているらしいです。本当かな?
ちょっとだけ高めなのですが、おいしくって良かったです。

今日はこんな所で。

2件のコメント

[C123]

体調がよくなってきて嬉しいです^^
お水飲んでもっと元気になってね^^
ポーションだけは飲まないようにしてください(゜Д゜)
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : きのぴ
  • URL
  • 編集

[C124]

きのぴ>
ありがと~^^
お水いっぱい飲んでるよ・・
ポーション、まだ売ってるのかな?笑
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/102-e429e171
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
