Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/11-ddd7483c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

散歩

今日は、久我山-明大前-府中へと移動。
京王線・多摩地区です。

私は、多摩地区って長年住んでるのでけっこう愛着があります。
昨日c-lesのrさんとも話してたんですが、渋谷や六本木だけじゃなくて
近所にフラっといけるクラブがあったら良いと思いませんか?
普段着で居酒屋に入るように踊りに行って、眠くなったら帰ってくる。
そんなクラブができたら、業界全体が活性化すると思うんですけどねぇ。

と、話はそれましたが。
明大前の駅の構内で咲いてたお花。
これ朝顔?

hana1

hana2



府中へデジカメ買いに行ったついでに、大国魂神社へお参りしてきました。
なにやらお祭りみたいなのが行われるようで、通りにはたくさん、お店やサークルが出していると思われる手書きの飾りが出ていました。

sakana


china


ちと携帯カメラなので見づらいんですが。
芸術的な絵や書もたくさんあって思わず、歩きながら見入ってしまったのですが、中にはこんなのも。

wara


この絵、何だっけ?

miyuki


川中みゆきさん・・・
府中と何か縁があるのでしょうか。笑 

のんびりした1日でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/11-ddd7483c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
