Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C132]

本日は私の新しい趣味におつきあいいただきましてありがとうございました。カードから必要なメッセージが
受け取れたようでよかったです。
実は帰り道浄化の涙だったのですね・・・
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : モモ
  • URL
  • 編集

[C133]

モモさん>
どうも、早速の書き込みありがとうございます。本当に、ささっとやっていただいただけなのに、すごく癒されました。レイキも当てていただいたからか、って、後で思ったのですが。なんか盛りだくさんで申し訳ないような。ありがとうございました。

そうなんです、帰りはけっこう泣きながら帰っていました。笑
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/111-bea20071
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マナ・カードで癒される

ブログはちょっと間が空いてしまいました;
mixiの日記は、手軽だから時間がないときは、あっちにメモっぽくささっと書いちゃうんですよね。
こちらはひさびさの更新です。

今日は、いつもお世話になっているレイキヒーリング&オーラソーマサロンのマナ・ブリスへ、注文していたオーラソーマ製品を取りに行ってきました。
そこで、ヒーラーの高坂さんが最近、マナ・カードにはまっているというので、少し試させていただきました。マナ・カードはハワイ生まれのカードで、占い(というかリーディング?)ができるのと、あとはハワイの文化もカードを通して知る事が出来るそうです。
絵柄もすごく綺麗で、ピンクを貴重としたカードに、海や植物や動物、それから人の絵などが描かれています。

さてリーディングの内容ですが、今の自分へのメッセージと、自分自身を知る、というのと、あとは彼との関係性、どれがいいですか?と聞かれ、思わず「全部」と図々しく答えるも、快諾してくださった高坂さん、本当にありがとうございました。笑

そして見ていただいたのですが・・・まさしく、自分がここ半年くらい悩んでは悶々としていた事について、メッセージをもらう事ができました。
全体的に、海に関連しているものや女神様のカードが多かったです。
女神様のサポートがあるとか?

また、カードを通して、自分のハイヤーセルフさん(守護霊さん)から「道は間違っていないよ。そのまま、進みなさい」と励まされたような気がします。
本当に今日は、行くべくしてマナ・ブリスへ行ったのだなと思いました。

余談ですがマナ・ブリスはお店の名前もハワイから取っただけあり、やっぱりハワイ発のものには縁が深いのかな~。

オーラソーマやレイキを通していても時々こういう風にメッセージをもらう事があるのですが、ハイヤーセルフさんは決して優しいだけではなく、時には厳しい時もありますが、それでも大きな大きな慈愛に溢れているのです。

その無償、無限の愛、みたいなものに触れると、暖かくてやさしくて・・自分は一人だけで生きているのじゃないんだな、と改めて感じされられます。
子供の頃に、母親の懐で何の心配もしなかったような感覚・・・大きな存在に、包まれている、守られていると感じられます。

マナ・ブリスでは泣きませんでしたが、帰り道、その意味をかみしめながら歩いていたら雨が降ってきて、帰りの電車の中で少し泣きました。

浄化とアムリタ(滋養)。そんな1日でした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C132]

本日は私の新しい趣味におつきあいいただきましてありがとうございました。カードから必要なメッセージが
受け取れたようでよかったです。
実は帰り道浄化の涙だったのですね・・・
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : モモ
  • URL
  • 編集

[C133]

モモさん>
どうも、早速の書き込みありがとうございます。本当に、ささっとやっていただいただけなのに、すごく癒されました。レイキも当てていただいたからか、って、後で思ったのですが。なんか盛りだくさんで申し訳ないような。ありがとうございました。

そうなんです、帰りはけっこう泣きながら帰っていました。笑
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/111-bea20071
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
