Entries



-件のコメント

[C140] twinkle

温泉いいなぁ。私も秋の連休には行きたいなー。
野外レイヴ楽しそうですねー♪
行きたかったー!山梨住んでたし!でも絶対だんなの許可がおりないですーー(>_<)うるる!この遊びたい気持ちをどうしたらいいのか、、女性限定イベントとかないですか?(苦笑)

[C141]

twinkleさん>
どもです!
女性限定、ではないのですが、オール女性DJってのは9月にありますよー。でも夜中なんですよね。。
twinkleさんが言うように、確かに昼間のパーティーがもっと増えるといいですよね。
でもWombで昼間にパーティーやるようになったのも、なかなか時代の流れなのかなーって思います。
機会とタイミングが合うときに遊びに来てください!
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/124-9066e6ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近所の温泉

八景島で遊び疲れた+日常の疲れを癒すため、近所の温泉深大寺温泉ゆかり」へ行ってきました。
ウチから専用の送迎バスで10分くらいで行けるんです。

先日、友人が行ってきたと日記に書いてあり、実は自分も数年前に「友の会」の会員になってまで通っていたのですが(笑)そういえばめっきりご無沙汰だなあと思い、行きたくなったのがきっかけです。

ここの温泉はそんなに広くないので、混む時は混みます。
でも今日はそんなでもなかったです。ゆっくりと温泉を堪能しました。

「カラスの行水」コースというのがあって、これがキャンペーンで、通常60分1000円→90分1000円になっていたので、ちょっと得した気分になりました。

ほっこりして、体がのびーる感じです。
1000円ならまた近いうちに行ってもいいなぁ。

関係ないですが、八景島で買ってきたお土産の、白イルカ入りクリスタル・・って書いてありましたが、たぶんガラス細工です。

dolphin-crystal.jpg


でもキレイ。
見ようによってはウナギにも見えるかな。。;

2件のコメント

[C140] twinkle

温泉いいなぁ。私も秋の連休には行きたいなー。
野外レイヴ楽しそうですねー♪
行きたかったー!山梨住んでたし!でも絶対だんなの許可がおりないですーー(>_<)うるる!この遊びたい気持ちをどうしたらいいのか、、女性限定イベントとかないですか?(苦笑)

[C141]

twinkleさん>
どもです!
女性限定、ではないのですが、オール女性DJってのは9月にありますよー。でも夜中なんですよね。。
twinkleさんが言うように、確かに昼間のパーティーがもっと増えるといいですよね。
でもWombで昼間にパーティーやるようになったのも、なかなか時代の流れなのかなーって思います。
機会とタイミングが合うときに遊びに来てください!
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/124-9066e6ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
