Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/14-b1024d60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お酒バトン

だいぶ前にもらっていたバトン、今頃やります。
って、ミクシー経由でもらったんだけど、さやかちゃん見てるかな・・
まぁ、とりあえず。

1:今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

何も入ってません。珍しいかも?
先週末かなり、BBQパーティーとDJ配信時に連チャンで飲み食いしちゃったので、、
肝臓休め中。

2:好きな銘柄は?

コロナビール。日本酒・十四代(あまり飲めないけど・・)
しそ焼酎・「たんたかたん」(漢字分からん)
ぱっと思いつくのはそんなもんかな?

癖がなくて飲みやすいお酒が好きです。

3:最近最後に飲んだ店は?
                         
店はどこだっけなぁ 忘れた・・rさんちとか、ダメでしょうか?笑

4:よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

よく飲むものは安いお酒が多いです。
もっぱら発泡酒メインで。
一応カロリーも気になるので、「カロリ」ってチューハイとか「Diet」ってビールもよく飲みます。
それから「いいちこ」。

店飲みの時は、特に決まってないですねぇ
その店でおいしそうなものを飲みます。

5:ジョッキを回す5人

今更なのですが・・
・kidさん
・Beppoさん
・twinkle隊員

気が向いたらお願いします☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/14-b1024d60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
