Entries



-件のコメント

[C154] どうもー

ゆっくりでよかったですね^^
私も週のど真ん中に休みだったりして
今週はのんびりです
南野陽子・・・ダンナがファンだった・・・
いまどきの子供たちは「スケバン」って知らないんだってテレビで言ってましたよ
901さん、あのヨーヨー似合いそう~
決めゼリフ言って欲しい(笑
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : アトイ
  • URL
  • 編集

[C155] アトイさん>

そうなんです、思ったよりもぜんぜん電話がなくって、割といいペースでやってます。(笑
いきなりなれてないもので真知子いっぱいついちゃったら、キツいですからね;
南野陽子はかわいかったですよね~私も好きでした。
ヨーヨー似合いますか?笑 光栄です!
私は2代目まで見てましたねー。斉藤有希のも面白かったけど。どっちも主題歌のシングルレコードが実家にあります。笑
書いてたら見たくなってきたあー。。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/140-161f351a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週は思ったよりゆっくり。

先日あんなに覚悟を決めたお仕事ですが、以外とまったり、定時に帰ってきちゃってます。
いざ敵エリアに行ったら、獲物いないーみたいな?
デフォルト街に居て、たまにフィールドに出るって感じです。
まぁずーっと忙しいとダメな人なので、こうやって抜く時もないとね。



昨日目に留まったスケバン刑事のweb広告見てたら、昔の斉藤由希と南野陽子のやつが見たくなり、更に主題科が聞きたくなり・・Sonyのページからスケバン刑事2の主題歌「さよならのめまい/南野陽子」をダウンロードしてしまいました。懐かしい。。
往年の来生えつこ・たかおのコンビです。けっこう良い曲多いんですよねー。
スケバン刑事は小学生の時にハマって、映画見に行った時にヨーヨーを買ってしまった過去もあり・・

新しいあややのやつはどうなんでしょうね。バトルロワイヤルと同じ監督さんとかでしたっけ。
予告見たら「タイマン張るなら」とか言ってましたけど、今時の不良?とかヤンキーって「タイマン」って言葉使うのかなぁ、なんて思っちゃいました。でもちょっと見たい気もする。笑

余談ですが今私のMP3プレイヤーには、Dave SeamanやMiko,Union Jackなんかと一緒に高橋洋子や南野陽子の曲が混在してます。
みんなそんなもんなのかな?
とりあえず曲がいっぱい入れられて、気分で選べるのは良いですねー。


2件のコメント

[C154] どうもー

ゆっくりでよかったですね^^
私も週のど真ん中に休みだったりして
今週はのんびりです
南野陽子・・・ダンナがファンだった・・・
いまどきの子供たちは「スケバン」って知らないんだってテレビで言ってましたよ
901さん、あのヨーヨー似合いそう~
決めゼリフ言って欲しい(笑
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : アトイ
  • URL
  • 編集

[C155] アトイさん>

そうなんです、思ったよりもぜんぜん電話がなくって、割といいペースでやってます。(笑
いきなりなれてないもので真知子いっぱいついちゃったら、キツいですからね;
南野陽子はかわいかったですよね~私も好きでした。
ヨーヨー似合いますか?笑 光栄です!
私は2代目まで見てましたねー。斉藤有希のも面白かったけど。どっちも主題歌のシングルレコードが実家にあります。笑
書いてたら見たくなってきたあー。。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/140-161f351a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
