Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C178] こんばわ~

ワイス博士のあのエピソードはたびたびアンビリで取り上げられてますよ~
本は読んだことないです
ザ・たっちの二人のエピソードはちょっと感動した
私のソウルメイトにはもう出会えているんだろうか
と思いました~
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : アトイ
  • URL
  • 編集

[C179] >アトイさん

おはようございます~。
ワイス博士ってよく取り上げられていたんですか?それは知らなかったです~ なるほどなるほど。。
本良いですよ!私は「前世療法」「未来世療法」の2冊読みました。良かったらお貸しします。笑

ソウルメイトは出会ってるはずですよ。
たっちみたくドラマティックじゃなくても、ワイス博士の本によると、人の魂ってずっとグループで転生しているみたいですからね。。
すっごいキライな人も、ある意味ソウルメイトらしいです。(それだけ、ご縁があるって事なんでしょうか 汗)
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] 奇跡体験アンビリバボー

奇跡体験アンビリバボー 。人気です。個人的にたけしさんが好きです。(笑)てことで今日は奇跡体験アンビリバボー 関連ブログを一挙紹介!それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!

[T9] 前世療法

前世療法前世療法(ぜんせいりょうほう Past Life Therapy、過去生退行 Past Life Regressionともいう)とは、暗示により被験者である患者の記憶を誕生前まで退行誘導する退行催眠により治療させる催眠療法である。アメリカ合衆国の精神科医のブライアン
トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/149-d20f6689
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週末

まとめる元気がないので、いつものごとく箇条書き。

木曜日:「奇跡体験アンビリバボー」見た人いますか?
前世療法特集で、ブライアン・L・ワイス博士が出ていましたね。
私はこの人の本を読んでかなり感銘を受けたので、まさかあんなメジャーな番組で取り上げられるなんて思ってもみませんでした。
博士は想像とは随分違って、かなり紳士的な容姿だった。。失礼か 笑
また改めて書きます。

金曜日:会社の友人ぽこみみさんの彼のVJを見に、渋谷Rockwestへ。
Rockwestってもう6年ぶりくらいでしたよ!会社の人も何人か来ていて、お酒をぼんぼんおごってもらったりして、かなり酔っ払ってしまいました。。
そして彼のVJは、なんとビデオテープでやってました!
かなりの数のテープ・テープ・テープ・・
そういや数年前に来たRockwestでVJやってた友人も、当時はビデオだったな~。偶然。

土曜日:前日のお酒が残り、相方さんに酒臭いと言われつつも、なめさわ村のパーティーへ出発。
今回は相方さんの繋がりで、DJのSHOKO-Fさんと、あと友人のRedd君と3人で向かいました。
バンガロ借りてたけど、やっぱり山は寒かった!
今回はなめさわの打ち上げパーティーみたいなノリだったので、かっちりDJって感じではなく、遊びに行くついでにDJしてきた、みたいな感じです。良い意味で。

なので、いろんな人と沢山話が出来た事がとっても楽しかったです。
普段はどうしてもテンパってて、話してても頭の片隅ではイベントの進行の事考えつつ~って感じだったので。なんか羽のばさせてもらいました。ありがとう!ゆうゆうさん&manasクルー。

で、そんなハードな3連荘したら、案の定風邪引きました・・

明日午前半休もらいましたので、病院に行く予定。
冬は毎年なるので、早めに行っておかないとエラい事になっちゃうから。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C178] こんばわ~

ワイス博士のあのエピソードはたびたびアンビリで取り上げられてますよ~
本は読んだことないです
ザ・たっちの二人のエピソードはちょっと感動した
私のソウルメイトにはもう出会えているんだろうか
と思いました~
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : アトイ
  • URL
  • 編集

[C179] >アトイさん

おはようございます~。
ワイス博士ってよく取り上げられていたんですか?それは知らなかったです~ なるほどなるほど。。
本良いですよ!私は「前世療法」「未来世療法」の2冊読みました。良かったらお貸しします。笑

ソウルメイトは出会ってるはずですよ。
たっちみたくドラマティックじゃなくても、ワイス博士の本によると、人の魂ってずっとグループで転生しているみたいですからね。。
すっごいキライな人も、ある意味ソウルメイトらしいです。(それだけ、ご縁があるって事なんでしょうか 汗)
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T7] 奇跡体験アンビリバボー

奇跡体験アンビリバボー 。人気です。個人的にたけしさんが好きです。(笑)てことで今日は奇跡体験アンビリバボー 関連ブログを一挙紹介!それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!

[T9] 前世療法

前世療法前世療法(ぜんせいりょうほう Past Life Therapy、過去生退行 Past Life Regressionともいう)とは、暗示により被験者である患者の記憶を誕生前まで退行誘導する退行催眠により治療させる催眠療法である。アメリカ合衆国の精神科医のブライアン
トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/149-d20f6689
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
