Entries



-件のコメント

[C17]

回答しやした。

[C18]

あきよしさん>
どうも☆早速ありがとうございました。
これちょっと恥ずかしいですよねぇ・・

[C21]

本日いっときました。

言うのはいくらでも言えるけど、改めて文字にすると。。ヘンですよね、これって。笑

[C22]

talkshowさん>
どうもありがとうです。
ほんと、このバトンは恥ずかしいですよね、何書いても・・w
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] フェチバトンがやってきた

spacydolphinさんからバトンがまわってきました。せっかくまわって来たからにはぶっちゃけちゃわないと。ウソ付いてもねぇ。。こういうものって何書いてもダメな人には完全に「ヘンな人」になること
トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/15-7c8f33ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フェチバトン

続いてデルピ・エロさんからまわってきたフェチバトン。
ちょっと恥ずかしいですが、書いてみまっす。

1. あなたは何フェチ?

うーん。胸板。お尻。(笑)

2. 異性を見る時、まず何処を見る?

まずは顔?
あと全体の雰囲気。
体のパーツというよりも、フィーリングというか、自分と気が合うかの方を重視します。

3. 最近プッシュできる部位

プッシュ?ないです。ww 強いて言うなら目かなぁ。

4. 異性の好きな部位5つ

目、手、胸板、お尻。体温。

5. フェチを感じる衣装は?

衣装??
思いつかないなぁー。
これって男性向けの質問だよね・・

6. バトンを渡す5人

あきよしたかおさん
talkshowさん
冬みかんさん

気が向いたらお願いします☆

4件のコメント

[C17]

回答しやした。

[C18]

あきよしさん>
どうも☆早速ありがとうございました。
これちょっと恥ずかしいですよねぇ・・

[C21]

本日いっときました。

言うのはいくらでも言えるけど、改めて文字にすると。。ヘンですよね、これって。笑

[C22]

talkshowさん>
どうもありがとうです。
ほんと、このバトンは恥ずかしいですよね、何書いても・・w
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] フェチバトンがやってきた

spacydolphinさんからバトンがまわってきました。せっかくまわって来たからにはぶっちゃけちゃわないと。ウソ付いてもねぇ。。こういうものって何書いてもダメな人には完全に「ヘンな人」になること
トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/15-7c8f33ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
