Entries



-件のコメント

[C185]

レイブそこまで大変だったんですか…。
お疲れさまでした!
朝の温泉気持ち良さそうですね~♪
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : ぽこみみ
  • URL
  • 編集

[C187] レオで、夕食に爆

レオで、夕食に爆笑したかもー。
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : BlogPetのベル
  • URL
  • 編集

[C188]

ぽこみみさん>
はい、やっぱり雨降るとキツいんですよねー。
温泉は気持ちよかったですよ♪これからもっと気持ちいい季節になりますねー。

ベル>
機械とは分かっていながらも、いつもおもろいコメントありがとです。w
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/151-7d499b99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

The Road Of the Rave-旅の仲間-

というわけで、先週10/28-29であったTOKYO DECOMPRESSIONのお話です。

直前までめちゃくちゃ晴天だったのに、当日夕方頃から天気が崩れ始め。雨、来ちゃいました。ざあざあ。
しかもピンポイントであの場所狙ったみたいに(泣
こんなに降られたのは、2002年か2003年頃にあった、Togehterの道志の森レイヴ以来でしょうか。

テント張ったけど、床上浸水/床下浸水状態で、不快指数200%!
張り切って作ってきた鮭のホイル焼きも、突然の雨に降られながら、必死で火が消えないようにウチワで仰ぐ仰ぐ。
おいしかったけど、晴れてたらもっと(ry

雨と寒さ(個人的には湿気もあったんじゃないかなぁと思ったり)の影響から朝方、太陽エネルギーを供給していたバッテリーが切れてしまい、自分も30分しかDJできませんでした。残念っ。。
次はリベンジしたいです。景色はすっごく良かったもんなぁ・・
雨の中、オーガナイザーのたけちゃん、本当にお疲れ様でした!
でも、楽しい人達と沢山出会えたので、それは財産だったかな☆

帰り道、雨降ってどろどろになった体の汚れを落としたかったので、熱海の温泉に寄りました。
ホテルの7Fだったので、海が一望できて気持ち良かった。

温泉の更衣室で、お年を召しているけどキレイにおしゃれしているおばあちゃんが居て、髪を乾かしながら何度かチラ見(笑)していたら、「このあたりでおいしい夕食を食べられる所を知りませんか?」と話しかけられた。
韓国から遊びに来たというおばあちゃんで、「私は昔日本の女学校を出ているから、日本語がしゃべれるんですよ」って何度も言われた。
「昔は韓国は日本だったから・・」って、これも何度も言われたので、日本人は韓国に謝るべきだ、とか政治的な話になるかな、と少しひやっとしましたが、そういう訳でもなく、普通に友好的に話をして出てきました。なんだか、今でも顔をはっきり覚えています。印象的な出会いだった。キレイなおばあちゃん。

あとは車中で流していたレオパルドンのCDに爆笑・・
最近のではなく、もうSold outになっている昔のアルバム「ケーキorガール」だったんですが、映画やアニメやドラマのセリフをサンプリングして、これでもかっていう位にしつこくたたみかけてくるんです。高速ナードコアで。
「ぶっつぶしてやるぶっつぶしてやるぶっつぶしてやる!!」
「たくや~。ケーキと女とどっちが好き?」
「ケーキ!ケーキ!」
とか。もうホント意味ないですね。意味ないの大好き。笑 

気にいったので相方さんにCD借りて、MP3に落としました。通勤中に聞いてます。笑

レイブってやっぱり、道中含めてレイブだよなぁ~
基本的にやっぱり旅好きな本来の自分を感じたプチ旅でありました。
レイヴじゃなくてもいいから、またドライブしたいなー。


3件のコメント

[C185]

レイブそこまで大変だったんですか…。
お疲れさまでした!
朝の温泉気持ち良さそうですね~♪
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : ぽこみみ
  • URL
  • 編集

[C187] レオで、夕食に爆

レオで、夕食に爆笑したかもー。
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : BlogPetのベル
  • URL
  • 編集

[C188]

ぽこみみさん>
はい、やっぱり雨降るとキツいんですよねー。
温泉は気持ちよかったですよ♪これからもっと気持ちいい季節になりますねー。

ベル>
機械とは分かっていながらも、いつもおもろいコメントありがとです。w
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/151-7d499b99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
