Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C190] me too^^

901さん、おじゃまします♪

わたしもよく、何かにかこつけてモモさんに会いに
行きます(笑)

ちょうど昨日、オレンジポマンダーを、塩と一緒にバスタブに入れて入りました^^
掟破りかもしれませんが、寝付きが良くなるので時々やってます。

[C191] Blueさん>

おはようございます☆
モモさんは優しいですし、どんどんパワーアップされていくから面白いというのもありますよね!
今度ひさしぶりに80分でレイキを受ける事にしましたよ。
ハワイとリコネクティブのエナジーでエネルギーが変化していそうなので、楽しみです。

オレンジは本当に最初は、絶対に選ばない色!って思っていたのに、以外に必要な色だったみたいです。。
お風呂にポマンダーですか?香りは残ります?すぐに、飛んでしまいそうなイメージがありますけど、、
私も今度試してみようかな!
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/153-e64afbed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オレンジのポマンダー

辛い事があったので、会社を休んでモモさん宅に行きました。
施術をしていただく訳ではなかったのですが、モモさん宅は私にとっての駆け込み寺のような感じでして・・
用事にかこつけて行ってきちゃいました。

そこで、オーラソーマのポマンダーを施していただいたのですが、自分の持っているのはブルーやターコイズ・グリーン系のものばかりだったので、なんとなくオレンジを選んで付けていただいたら、これがドンピシャリ!
パニックになって上の方に上がりすぎていた気が下に降りていき・・・とても、落ち着きました。
私はどちらかと言うと気が上がりやすいのですが、上がりすぎるととっても辛いんです。
特にノドが弱いので、呼吸が浅くなり、苦しくなります。

あとで見せていただいた効用の所を見ると、「我を忘れたパニック状態を元に戻し・・」って書いてありました。(苦笑

オレンジって昔は選ばない色って思っていましたが、それぞれの色のボトルも使ってみると、とっても気持ちよかったりします。
どれにもそれぞれ意味があるんだな~って感じました。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C190] me too^^

901さん、おじゃまします♪

わたしもよく、何かにかこつけてモモさんに会いに
行きます(笑)

ちょうど昨日、オレンジポマンダーを、塩と一緒にバスタブに入れて入りました^^
掟破りかもしれませんが、寝付きが良くなるので時々やってます。

[C191] Blueさん>

おはようございます☆
モモさんは優しいですし、どんどんパワーアップされていくから面白いというのもありますよね!
今度ひさしぶりに80分でレイキを受ける事にしましたよ。
ハワイとリコネクティブのエナジーでエネルギーが変化していそうなので、楽しみです。

オレンジは本当に最初は、絶対に選ばない色!って思っていたのに、以外に必要な色だったみたいです。。
お風呂にポマンダーですか?香りは残ります?すぐに、飛んでしまいそうなイメージがありますけど、、
私も今度試してみようかな!
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/153-e64afbed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
