Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C199] しにざま

なんか久しぶりです。
しにざまはおもいだせませんが、生き様はなんとなくわかるような。
やはり闘いに明け暮れるような戦国武将のイメージ。
ヨーロッパもあれば中国、日本の戦乱の世の中。
ハイテク業界はまさに戦国時代。
剣がPCメール、セールストーク、プレゼンになっただけで、失敗すれば命を失いかねない。
現に最近でもIT業界では沖縄で命を落とした方もいましたネ。
あ、あと、喉、僕も喉が弱点のようでしたが
言いたいことをずっと我慢したために喉にきていたようです。
いま、だいぶよくなりました。12月には相当よくなるような気がします。
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : エレコーゼ
  • URL
  • 編集

[C200] エレコーゼさん>

おはようございます。エレコーゼさんも今年は大変でしたよね;体調などいろいろと大丈夫でしょうか?
確かに仕事をしていく上で、戦場みたいな現場もあるでしょうね。なんというか、いろんな意味で平和に暮らしていきたいものですよね…
体の不調って、だいたいがメンタル的な部分からきている事が多いなと思います。
日本人は我慢する事が良しとされる文化ですが、我慢のしすぎはやはり良くないですよね。
季節の変わり目ですから、お互いに気をつけましょうね!
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/158-e2067988
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

過去世の記憶 Vol.1

今回は、思いっきりスピリチュアル話です!
ずぅっと、書こう書こうと思いつつ、なかなかまとめられなかったので、今勢いで書いちゃおうと思います。
興味ある方はご覧くださいね。

前世というものに関わりだしたのは、去年の9月頃、オーラソーマのボトル・大天使メタトロンを使い始めたあたりから。一番最初のきっかけになった体験はこちらに書いてあります。
この時点で前世リーディングしてもらった人に、「ノドに剣が刺さってる」と言われてました。勿論、オーラにです。(汗

確かにノドは弱いのですが、自分ではどうすることも出来ないので・・しばらく、そのまま普通に過ごしてました。

そして今年の4月頃に、またオーラソーマコンサルテーションへ行きました。
その時に選んだのが、B26 オレンジのボトルです。当時の記事はこちら。これは過去に関連のあるボトルです。

このボトルを使い出した頃から、なぜか呼吸が苦しくなりました。
だんだん苦しくなっていって、過呼吸ほどではないんですが、息を吸って吐くこと自体が、深く出来なくて・・・とにかく四六時中息苦しかったのです。

原因も良く分からず、ストレスとか一時的なものかなと思ってすごしていましたが、そんな中で、レイキヒーリングをしてもらった時に、例の剣が抜けました。というか、抜いてもらいました、、モモさんに。

もう、ホントに不思議な話なんですけど。。
ヒーリング時、首のところに手を添えられた時点で「いつもと何か違う」って感じだったんです。普段は全くそんなこと思わないのに、「首を絞められて死ぬんじゃないか」っていう考えが浮かんできて。これは変です。

そしてレイキを当てだしてまもなく、首のあたりから何かがつっかえて出てくるような・・戻す(吐く)のとも似てるけど違う、なんともいえない感覚が出てきました。そして、何かが上に引っ張られる感覚、、痛いんです。
思わず、ベッドをつかんでのけぞりました。
先生曰く、この時に剣を抜いてくれたそうです。

でも自分でもその瞬間に、はっきりしたビジョンを見ていました。
絵にも書けます・・
金髪で甲冑を着た青い目の男性の、まさに剣が振り下ろされる死の瞬間を、上から見ました。目を見開いて恐怖に満ちた表情は、今でもはっきり思い出せます。
この時の記憶というか、トラウマ的なものがオーラに記録されたんでしょうか?ショックで、剣が刺さったままだったのですね、きっと。
もし、この時がギリシアとかなら、何年くらい前なのでしょうか・・
なんだか時空を超えてるような気がします。

オーラは、事故や殺されたりしてショックを受けると、破れたりずれたりするという話は本で読んだ事があったのですが。

抜いた後も、すっかり元気になるまでにはやっぱり1~2週間かかったのかなぁ。
その後、別の友人のヒーラーさんに、オーラが化膿しかけてるからって事で、消毒してもらったりもしました。笑

つくづく、人って肉体だけじゃないんだなあって感じた体験でした。

別の死に様もあと2つ思い出しているのですが、またの機会に書いていきます。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C199] しにざま

なんか久しぶりです。
しにざまはおもいだせませんが、生き様はなんとなくわかるような。
やはり闘いに明け暮れるような戦国武将のイメージ。
ヨーロッパもあれば中国、日本の戦乱の世の中。
ハイテク業界はまさに戦国時代。
剣がPCメール、セールストーク、プレゼンになっただけで、失敗すれば命を失いかねない。
現に最近でもIT業界では沖縄で命を落とした方もいましたネ。
あ、あと、喉、僕も喉が弱点のようでしたが
言いたいことをずっと我慢したために喉にきていたようです。
いま、だいぶよくなりました。12月には相当よくなるような気がします。
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : エレコーゼ
  • URL
  • 編集

[C200] エレコーゼさん>

おはようございます。エレコーゼさんも今年は大変でしたよね;体調などいろいろと大丈夫でしょうか?
確かに仕事をしていく上で、戦場みたいな現場もあるでしょうね。なんというか、いろんな意味で平和に暮らしていきたいものですよね…
体の不調って、だいたいがメンタル的な部分からきている事が多いなと思います。
日本人は我慢する事が良しとされる文化ですが、我慢のしすぎはやはり良くないですよね。
季節の変わり目ですから、お互いに気をつけましょうね!
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/158-e2067988
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
