Entries



-件のコメント

[C222] もうすぐメリクリ

もうすぐクリスマスですね。
901さんはラブラブなクリスマス?

  • 2006-12-11
  • 投稿者 : はらD
  • URL
  • 編集

[C223] はらDさん>

どうもご無沙汰してます。お元気ですか?
クリスマスは、前日が配信なので・・特別な予定は今の所入れてないのですよ。。
どこかゆっくり遊びにでも行きたいんですけどね~。はらDさんは?
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C227] いやはや

901さん>
いえいえ、ぜーーーんぜん
何も予定はなしです。
思えば何でみんなクリスマスに
浮かれるのだ?
釈迦生誕も騒ごうぜって感じです。
MERRY BUDDA!
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : はらD
  • URL
  • 編集

[C228] はらDさん>

うーん本当に・・
確かにキリスト生誕をお祝いしてるっていう事自体は、日本じゃ意味合いが薄いですよね。でも街がイルミネーションで彩られるのは、意味とか関係なくウキウキしてしまう自分もいます。^^;
別に、みんなそれぞれ楽しめばいいんじゃないかなと思うんですよね。彼氏彼女いるいないに関係なく!
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/164-6f361828
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

焼きりんご

実家から、りんごが5個も送られてきました。
しかも1個1個が大きい・・スーパーで見るリンゴの1.5倍くらいありそうな?さすが田舎です。
5個もあるので最初はアップルパイでも作ろうかな~と思ったのですが、家にパイシートがなく・・小麦粉から作るのは手間がかかりすぎるので、シンプルに「焼きリンゴ」にしました。

マーガリンと三温糖で焼いただけのシンプルなものですが、ものが良いのでおいしいです!もうちょっとマーガリン少なくても良かったかな、、
あと4個リンゴがあります。パイシート使ってアップルパイ作ろうかな?
ワイン買ってきてフランベとかにしても良いなぁ
もうすぐクリスマスですしね!

apple.jpg


4件のコメント

[C222] もうすぐメリクリ

もうすぐクリスマスですね。
901さんはラブラブなクリスマス?

  • 2006-12-11
  • 投稿者 : はらD
  • URL
  • 編集

[C223] はらDさん>

どうもご無沙汰してます。お元気ですか?
クリスマスは、前日が配信なので・・特別な予定は今の所入れてないのですよ。。
どこかゆっくり遊びにでも行きたいんですけどね~。はらDさんは?
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C227] いやはや

901さん>
いえいえ、ぜーーーんぜん
何も予定はなしです。
思えば何でみんなクリスマスに
浮かれるのだ?
釈迦生誕も騒ごうぜって感じです。
MERRY BUDDA!
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : はらD
  • URL
  • 編集

[C228] はらDさん>

うーん本当に・・
確かにキリスト生誕をお祝いしてるっていう事自体は、日本じゃ意味合いが薄いですよね。でも街がイルミネーションで彩られるのは、意味とか関係なくウキウキしてしまう自分もいます。^^;
別に、みんなそれぞれ楽しめばいいんじゃないかなと思うんですよね。彼氏彼女いるいないに関係なく!
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/164-6f361828
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
