Entries



-件のコメント

[C224] なんか良いですねぇ

ちょっとづつでも確実に前に進む。
見習いて~ 。
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : yokebeto
  • URL
  • 編集

[C225] うん

一日30分でもいいからやらないとダメ
続けるって大事な事

痛感しておりますよw
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : 忘我
  • URL
  • 編集

[C226] 同感

おひさしぶりです。日記の内容に激しく同感っ。少しの時間でも機材さわる、楽器いじる。これ大事すね。お酒は毎日飲んでるけど。。
ブログのBGMは選曲?作曲?よく好きなカンジのかかるんで・・

[C229]

yokebetoさん>
ほっとくとどんどん流されてしまう自分がいるので、敢えて自分を律しているところもあります;

忘我さん>
忘我さんはいっつもやっていますよね~尊敬します!
あっそうだ、今度ベース弾いていただけませんか??普通の歌もの作ってるんですけど。。またメールしますね!

dopa*masa>
おひさしぶり~。masaも曲作りしてる?
ブログの曲は、DJ Selectionって所に楽曲を登録していて、そこの曲が主に流れているよ。私の曲は1曲だけかな・・流れたらラッキーかも。笑
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/165-e0b685de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続けることが大事

2週間ほど前に始めた断酒ですが、中途半端ながらも続いてます。
土日はちょっと解禁しちゃいました・・クラブに行ったり食事の機会があったもんですから。。でも飲む量は減ってます。
まぁ、あんまり修行みたいに飲まない!!って決めてるわけでもありませんので、ひとまずこのペースが崩れないようにしたいと思います。

あと最近になってちょっとづつですが、自分の曲をまとめています。
ここ3年ほどいろんな面でスランプというか浄化と言いますか、まともに楽曲を作品としてOUTPUTできていなかったのですが、今になって、いいなと思うミュージシャンに連絡を取ってみたり、昔の仲間にコンタクトを取ったりして、レコーディングの準備及び形にする作業を始めました。
気が向いたときにコツコツとためた断片というか、素材は沢山あるんですね。それを形にしたいという気持ちがむくむくと沸いてきたので、来年は数曲まとめて、CDという形にできればなって思っています。(書いちゃった!)
ひとまず来年の目標のうちの1つです。優先度高。

で、ここであせって毎日夜なべをしたりすると・・朝弱い私は寝坊してしまいますので、本当にちょっとづつやってます。
その日1時間しか確保できなくても、とりあえず楽器/機材に触る。
「もう時間がないから、今日はいいや」って、制作から離れないようにしています。
タイトな期日を自分の中で作る必要はないのですが、伸ばし伸ばしにしても、旬が過ぎてしまうので。
とりあえず向き合いながら、少しづつでも作っていこうと思ってます!
連絡してある皆様、ご協力の程よろしくお願いしますです☆

4件のコメント

[C224] なんか良いですねぇ

ちょっとづつでも確実に前に進む。
見習いて~ 。
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : yokebeto
  • URL
  • 編集

[C225] うん

一日30分でもいいからやらないとダメ
続けるって大事な事

痛感しておりますよw
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : 忘我
  • URL
  • 編集

[C226] 同感

おひさしぶりです。日記の内容に激しく同感っ。少しの時間でも機材さわる、楽器いじる。これ大事すね。お酒は毎日飲んでるけど。。
ブログのBGMは選曲?作曲?よく好きなカンジのかかるんで・・

[C229]

yokebetoさん>
ほっとくとどんどん流されてしまう自分がいるので、敢えて自分を律しているところもあります;

忘我さん>
忘我さんはいっつもやっていますよね~尊敬します!
あっそうだ、今度ベース弾いていただけませんか??普通の歌もの作ってるんですけど。。またメールしますね!

dopa*masa>
おひさしぶり~。masaも曲作りしてる?
ブログの曲は、DJ Selectionって所に楽曲を登録していて、そこの曲が主に流れているよ。私の曲は1曲だけかな・・流れたらラッキーかも。笑
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/165-e0b685de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
