Entries



-件のコメント

[C236] リラックス・・・

なんだかよい香りが漂ってきそうですね。私はネロリの香りが好きで化粧品もネロリの香りのものを選んでいます。好きな香りに囲まれていると気持ちが華やぎますよね♪
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : モモ
  • URL
  • 編集

[C237] 香り

香りといえば新宿はすさまじい匂いがします。
欲望の街よ、よ。
私もアロマ興味ありますが深そうですね。
先日新宿のニールズヤードに行ってキャンドル
買いましたわん。
それはそうと、相方に鍋でも行こうと言って
おいてくださいませませ。彼も年末すごいスケジュールなんかもしれませんが。
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : はらD
  • URL
  • 編集

[C238]

モモさん>
ネロリも良い香りですね。オーラソーマだとオレンジが、近い香りがするような気がします。私もポマンダーは最近、オレンジづいてます。クイントはサナトクマラばっかり、。やっぱり第2チャクラのあたりなんですよねー。
今日、ハンズでろうそくを買いまして、今はバニラの良い香りがしております・・。

はらDさん>
相方さんに今、伝えました。笑
そうですね、年末はちょっと難しいかもしれませんけど、年明けにでも鍋、食べに行きましょう。
新宿はたしかに臭いですよね。(汗 私も朝、動く歩道を通って仕事に行くのですが、アンモニアの匂いがします、、;
キャンドル、私も今日買いました~シンクロしましたね!
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C239]

ロータスにナグチャンパ、インディアですね~
香りをイメージするだけで、インディアが浮かびます。
そうだ、今日はクリスマス。
ヨーロッパでは、シナモン、オレンジの香りが漂う季節。ここに流れている音楽にもぴったりですね~♪

[C240] こずえちゃん>

ロータスは石鹸系、ナグチャンパは甘い甘い香りでした。私はロータスの方が好きかなぁ。。
こずえちゃん、良いクリスマスだったみたいですね。そのうちそっちに遊びに行きたいなぁ!
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C241] シンクロ率何パーセント?

シンクロ・・・てっきりエヴァかと思いました。
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : はらD
  • URL
  • 編集

[C245] はらDさん>

エヴァのシンクロって言ってるのも、同じ意味ですよね。笑 逃げちゃダメだ、、実写版もちょっと楽しみ!?
  • 2007-01-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C248]

ほんとによい香りに包まれてると、すごい幸せだよね~
もっと香りをしりたいわあ。香りをコーディネートできるようになりたい~

[C249] 悦>

先日はどうもでした!
お香の件、今度メールするね~
  • 2007-01-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/168-a4d9d1f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

香りに囲まれる

オーラソーマをやりだしてからはアロマから、ちょっと離れていたのですが、オーラソーマにハマる前はアロマオイルに凝ってた時期がありました。
アロマの本やキャリアオイル(マッサージオイルのベースになる無香のオイルです)も買ったりして、香りを調合してマッサージオイル作ったり。

でも友人のヒーラー、うたさんの所でオイルを販売している事を夏くらいに知り、うたさんの所のものは良いものだと知っていたので、購入して、お風呂に入れたりして使っていました。
AUROSHIKHAというインドのブランドのオイルなのですが、このAUROSHIKHAという人はインドの聖者さんで、そのお弟子さん達によってオーガニックに作られている・・という神秘的な話もあったりして、とにかくとっても良い香りがします。
参考までに、うたさんの記載されていた記事はこちらです。

夏~秋はロータスとナグチャンパを使っていましたが、なくなってきたので再注文。今度はローズとジャスミンを買いました。
aroma.jpg

香りを嗅ぐだけで幸せな気分になります~。吸い込む、吸い込む。

勿体なくて使えなくて、しまいこんで忘れていた「マイ調合マッサージオイル」も取り出して使い始めました。自分で作ったものはやっぱり、好きな香り。
ちょうど、クレンジングがなくなったので良い感じ。
化粧水とクリームはオーラソーマのものなので、本当に香りだらけになってきました。笑

9件のコメント

[C236] リラックス・・・

なんだかよい香りが漂ってきそうですね。私はネロリの香りが好きで化粧品もネロリの香りのものを選んでいます。好きな香りに囲まれていると気持ちが華やぎますよね♪
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : モモ
  • URL
  • 編集

[C237] 香り

香りといえば新宿はすさまじい匂いがします。
欲望の街よ、よ。
私もアロマ興味ありますが深そうですね。
先日新宿のニールズヤードに行ってキャンドル
買いましたわん。
それはそうと、相方に鍋でも行こうと言って
おいてくださいませませ。彼も年末すごいスケジュールなんかもしれませんが。
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : はらD
  • URL
  • 編集

[C238]

モモさん>
ネロリも良い香りですね。オーラソーマだとオレンジが、近い香りがするような気がします。私もポマンダーは最近、オレンジづいてます。クイントはサナトクマラばっかり、。やっぱり第2チャクラのあたりなんですよねー。
今日、ハンズでろうそくを買いまして、今はバニラの良い香りがしております・・。

はらDさん>
相方さんに今、伝えました。笑
そうですね、年末はちょっと難しいかもしれませんけど、年明けにでも鍋、食べに行きましょう。
新宿はたしかに臭いですよね。(汗 私も朝、動く歩道を通って仕事に行くのですが、アンモニアの匂いがします、、;
キャンドル、私も今日買いました~シンクロしましたね!
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C239]

ロータスにナグチャンパ、インディアですね~
香りをイメージするだけで、インディアが浮かびます。
そうだ、今日はクリスマス。
ヨーロッパでは、シナモン、オレンジの香りが漂う季節。ここに流れている音楽にもぴったりですね~♪

[C240] こずえちゃん>

ロータスは石鹸系、ナグチャンパは甘い甘い香りでした。私はロータスの方が好きかなぁ。。
こずえちゃん、良いクリスマスだったみたいですね。そのうちそっちに遊びに行きたいなぁ!
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C241] シンクロ率何パーセント?

シンクロ・・・てっきりエヴァかと思いました。
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : はらD
  • URL
  • 編集

[C245] はらDさん>

エヴァのシンクロって言ってるのも、同じ意味ですよね。笑 逃げちゃダメだ、、実写版もちょっと楽しみ!?
  • 2007-01-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C248]

ほんとによい香りに包まれてると、すごい幸せだよね~
もっと香りをしりたいわあ。香りをコーディネートできるようになりたい~

[C249] 悦>

先日はどうもでした!
お香の件、今度メールするね~
  • 2007-01-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/168-a4d9d1f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
