Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C250] kate bush

ケイトブッシュ
高校の時から好きですよ。
天然のファニーボイスですぐにやられました。
すごい美人ですよね。
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : はらD
  • URL
  • 編集

[C251] はらDさん>

はらDさんも好きでしたかー!
よかったらPV見てみてくださいな
Peter Gabrielとのやつはとってもおすすめです。

それにしてもyou tube って、探すと面白いの沢山出てきますね~ 
昨夜は遅くまで夜更かししてKate三昧でしたよー
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/171-2eb9bb5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Kate BushのPV

先日、友達とKateBushの話に花を咲かせることがありました。
KateBushは、私が高校生くらいの頃に始めて聞き、かなりハマった、個性的なイギリスの女性アーティストです。

最近は子供が出来たせいかメディアへの露出も少なく、Kateの話自体できる人もあまり多くないので、つい盛り上がってしまいました。
ビデオクリップなんかも全部ビデオテープで持っているんですが、去年ビデオデッキが壊れてしまい・・今はKateのPVを見る事ができません。

そんな時、あのPVが見たい!という希望を叶えてくれるのがyou tubeです。
見逃したアニメやドラマも全部見られたりするし、ホント便利な世の中になったもんです。
そこでKateの曲名を入れていろいろと検索をかけてみると、オリジナルPV以外に、ヨーロッパのTV番組に出演した時の映像なんかも出てきたりします。
これらは日本じゃ見る事ができないので、本当に嬉しい事です。
余談ですが彼女は飛行機が嫌いらしいので、80年代初頭か70年代後半に来日して以降、ほとんど日本には来ていなかったと思います。残念。

で、Kateの場合、TV番組でもキチンと曲のイメージを再現できるように、まるでPVみたいなセットにして出演してたりするから面白い!
これなんかは、研究チームみたいなのが出てくるのですが、バンド全員が白衣で、なりきってます。笑 
ちなみにオリジナル映像はこちら

この人ってパントマイムをやっていたせいもあるのかもしれないけど、PVとかでもかなり、なりきって演技するから、面白いんですよー。
昔のPVなんかは映像もすごくチープだったりするんですが(例えば明石家さんまさんのTV番組で使われていた「嵐が丘」のPVはなんとこんなのです)、発想が非凡なので、見てて飽きないです。

と、いろいろ探してたらとっても好きな曲のPVが出てきたので、ここに貼っておきます。
なんだか今の心境とリンクして、じーんときちゃいました。
Peter GabrielとKate Bushがずーっと抱き合って歌っています。綺麗です。

「Don`t Give Up」-Peter Gabriel&Kate Bush
スポンサーサイト

2件のコメント

[C250] kate bush

ケイトブッシュ
高校の時から好きですよ。
天然のファニーボイスですぐにやられました。
すごい美人ですよね。
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : はらD
  • URL
  • 編集

[C251] はらDさん>

はらDさんも好きでしたかー!
よかったらPV見てみてくださいな
Peter Gabrielとのやつはとってもおすすめです。

それにしてもyou tube って、探すと面白いの沢山出てきますね~ 
昨夜は遅くまで夜更かししてKate三昧でしたよー
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/171-2eb9bb5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
