Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/172-5e20b8aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスタルヒーリング初体験

去年くらいから、ウチから自転車でいける距離にあるパワーストーンショップ「ベルエール」にちょこちょこ買い物に行っていたのですが、今回、クリスタルヒーリングの体験セッションがあるとのことだったので、本日受けてきました。

クリスタルが好きで、クリスタルヒーリングにもともと興味があったのでどんなものかなーと思っていたのですが・・とりあえず率直な感想としては「思ったよりもずっとパワフル!」

私がいつもやっているレイキは、少しづつ穏やかに浄化が起きてくるのですけど、クリスタルヒーリングでは一気にドバッと(笑)浄化された感じ。さっきからお水ばっかり飲んでいます。
石って本当にすごい・・・でもヒーラーさんもきっと、よかったんだと思います。
たぶん、同年代くらいの女性で、気さくなやわらかい雰囲気の方でした。

まずベッドに横になり、手でオーラをなぞられていきます。
この時点では石は使っていなかったそうなのですが、なぞられている時点でなんだか体がビリビリしてきました。後から聞いたのですが、この方もレイキは身につけていられたとか。だからかな。
また、何かのエッセンスを使ってオーラに施していました。

その後、クリスタルヒーリングに。何十個ものパワーストーンを、各チャクラに対応した場所に配置していきます。
石を置かれるたびに、ズン・・と効いている感覚が。
手にも大きめのクリスタルを握るのですが、これがすごい!ビリビリきました~ でも施術後に触ると普通になってました。不思議(@@)

まだ受けた直後なので覚え書きになりますが、ヒーリング中に、ヒーラーさんと私が共通のビジョンを共有した事が印象的でした。
私=海や水辺、洞窟、山(緑)、星空、寺院等
ヒーラーさん=池や沼(蓮の花が咲いていたとか)、大きな岩、高い建物、砂漠
などなど。。
あ、あと2人とも共通していたのは「夕日」でした!
自然のイメージが多かったみたいです。

頭の一部はずっと覚醒してるんだけど、ずぅっと寝ながら旅してる感じ?ちょっとした催眠状態でした。(この状態についてはレイキでもなる事がありますけど)
あと、オーラはキレイだと言ってもらえました☆毎日の鍛錬の成果かな。笑

ヒーラーさんによると、1週間くらいは浄化が起きたり身辺の変化があるかも・・との事だったので、様子を見てみようと思います。
今日はお昼まで寝てたのに、もう眠いです。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/172-5e20b8aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
