Entries



-件のコメント

[C252] おおお

かわいいですね。子羊よ。
kIDさんは元気最近呑んでないな~。
仕事忙しいのかな。
901さんは充実してますね。
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : はらD
  • URL
  • 編集

[C253] もう!

ユキヤナギが咲いているのですか?
びっくりです。暖かいのでしょうか?
あれ?でもユキヤナギじゃない!?目が悪いのかな、私。。

温泉行きたいです。。
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : twinkle夫人
  • URL
  • 編集

[C254]

>はらDさん
kidさんはお父さんの具合が悪いので、先週から実家に戻ってるんですよ。。はらDさんの思いは伝えておきましたので(笑)もうちょっと落ち着くまでお待ちくださいね~

>twinkleさん
ユキヤナギってどれですか?さすが園芸家は目の付け所が違う。。

あっそうそう、この時温泉入ったんですよーここです。
http://www.fujigoko.tv/tdet.cgi?code=5399

深夜東京を出たので朝方到着して、5時頃入りました。誰も人がいなくて、逆に怖かったです^^;
仮眠室なんかもあって、あまりキレイじゃないけど泊まるとこにお金かけたくない時には、良いかなぁ~と思いましたよ。
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C255] kid

今、実家近く(と言っても車で30分くらいかかるけど;)の神栖のネカフェからインしとります。

>はらD
飲み行きたいですぞ。いつでもOKw
なんと言っても仕事辞めるからのうwww

  • 2007-01-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C256] kidさん>

書き込み時間リンクしたね。笑 仕事中?
しっかり睡眠はとるようにね。
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C257] 羊なごめます!

901さん写真上手ですね~。

どれも良い!! 
スライドショウにして音楽いれたくなります!
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : YOKEBETO
  • URL
  • 編集

[C258] yokebetoさん>

あ、この羊の写真は全部、私の相方さんが撮影したんですよ~^^;
よかったら音楽入れたり使ってみてください!
  • 2007-01-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C259] おーい

俺より先にリタイヤとは
ずるいぞ。
今日なんか昔払わなかった年金の
催促が携帯にまでかかってきた。
ある意味悪徳商法。
振り込め詐欺だ。
また飲もう。
SPACEの
2月の鍋パーティーは参加するの?
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : はらD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/173-f376d574
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝霧高原~静岡・御前崎

先日、朝霧高原付近~静岡県は御前崎までドライブに行ってきたので、写真をflickrにアップしました。
よろしければご覧ください!

朝霧高原の羊の居る場所は、以前にもふらっと立ち寄り、富士山をバックに朝日を眺めた場所なのですが、今回行ったら羊が沢山いました。
どこかの農業大学の土地のような看板が出ていましたよ。
羊って見るの始めてだったんですが、すごいかわいい!特に子羊なんてめちゃかわいくって、連れて帰りたくなりました。いえいえ、食べたりしませんよ・・笑

動物って面白くて、何匹か居ると必ず1匹は、人間に興味を示してじーっとこっちを見るタイプが居るんです。写真にも写ってます。子羊ちゃんです。

御前崎は、風がものすごい強くて、飛ばされそうになりました。車で走ってても揺れる揺れる。。
ちょうど年が明けて、嵐みたいな日の次の日に行ったので、波も高かったです。それにしても自然の中は、いつ行っても癒されます~。

たまには近場じゃなくって、遠方への旅行にもそのうち、行きたいなぁ。

P1010279.jpg


P1010277.jpg

P1010287.jpg


8件のコメント

[C252] おおお

かわいいですね。子羊よ。
kIDさんは元気最近呑んでないな~。
仕事忙しいのかな。
901さんは充実してますね。
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : はらD
  • URL
  • 編集

[C253] もう!

ユキヤナギが咲いているのですか?
びっくりです。暖かいのでしょうか?
あれ?でもユキヤナギじゃない!?目が悪いのかな、私。。

温泉行きたいです。。
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : twinkle夫人
  • URL
  • 編集

[C254]

>はらDさん
kidさんはお父さんの具合が悪いので、先週から実家に戻ってるんですよ。。はらDさんの思いは伝えておきましたので(笑)もうちょっと落ち着くまでお待ちくださいね~

>twinkleさん
ユキヤナギってどれですか?さすが園芸家は目の付け所が違う。。

あっそうそう、この時温泉入ったんですよーここです。
http://www.fujigoko.tv/tdet.cgi?code=5399

深夜東京を出たので朝方到着して、5時頃入りました。誰も人がいなくて、逆に怖かったです^^;
仮眠室なんかもあって、あまりキレイじゃないけど泊まるとこにお金かけたくない時には、良いかなぁ~と思いましたよ。
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C255] kid

今、実家近く(と言っても車で30分くらいかかるけど;)の神栖のネカフェからインしとります。

>はらD
飲み行きたいですぞ。いつでもOKw
なんと言っても仕事辞めるからのうwww

  • 2007-01-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C256] kidさん>

書き込み時間リンクしたね。笑 仕事中?
しっかり睡眠はとるようにね。
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C257] 羊なごめます!

901さん写真上手ですね~。

どれも良い!! 
スライドショウにして音楽いれたくなります!
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : YOKEBETO
  • URL
  • 編集

[C258] yokebetoさん>

あ、この羊の写真は全部、私の相方さんが撮影したんですよ~^^;
よかったら音楽入れたり使ってみてください!
  • 2007-01-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C259] おーい

俺より先にリタイヤとは
ずるいぞ。
今日なんか昔払わなかった年金の
催促が携帯にまでかかってきた。
ある意味悪徳商法。
振り込め詐欺だ。
また飲もう。
SPACEの
2月の鍋パーティーは参加するの?
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : はらD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/173-f376d574
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
