Entries



-件のコメント

[C260] おー

歌入れというと、、
901さんが熱唱?
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : はらD
  • URL
  • 編集

[C261] はやみいまいち

white flower1がユキヤナギです。たぶん。。
うちのは最近花がひとつつきました。
が、本当はまだまだ早すぎる。
暖冬のせいで、花の時期がずれてます。
画像のは満開なんで、そうとう暖かいのかなーと思いました。

温泉いいですね~!
いきたいけど、今は旦那が激務で。。
春になったらいきたいな。
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : twinkle夫人
  • URL
  • 編集

[C262]

はらDさん>
残念ながら?私ではないですよ。笑 昔の友人に頼む予定です。出来たら聞いてね。

twinkle夫人>
あ~、その写真はですね、去年の春に撮影したものですよ!
ジャンル分けされてないので分かりにくかったかもですね、ごめんなさい;
日付見ていただけると分かると思うんですが、2006年5/27になってます。場所は深大寺植物公園です~ 笑

速水もこみちは、髪の毛黒くなってから一瞬、誰だか分かりませんでした!
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/175-6da507c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

曲作り・TV

ミクシーで知り合ったギタリスト/クリエーターのBinSさんに弾いてもらったギターの良さも手伝い、ホントにちょっとづつですが良い感じに仕上がってきています。
忙しいのにありがとうです>BinSさん

しかし本人のサイト見たり曲聞いたりしてると、全然ジャンル違いの事やってもらっていたんだなぁと(汗 それでも気持ちよく引き受けていただき、多謝でございます。

来月からは歌入れが始まります。楽しみ楽しみ。


さっきやってたTVドラマ「東京タワー」。
リリーフランキーの小説が原作だそうですが、ハマっちゃって毎週見てます。
自分も田舎から夢を追って上京してきたから、お母さんの気持ちも、息子の気持ちもすっごく良く分かる。

速水もこみちが髪の毛黒くなって、最初は誰だかわからなかったんですが、一番良いのはお母さん役の倍賞美津子さん!
息子がかわいくてかわいくて仕方ないお母さんを、すっごくリアルに演じてます。そして、時折見せる笑顔が少女のようです。
年をとってもこんな風に笑えたらいいなぁ、って思いました。

3件のコメント

[C260] おー

歌入れというと、、
901さんが熱唱?
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : はらD
  • URL
  • 編集

[C261] はやみいまいち

white flower1がユキヤナギです。たぶん。。
うちのは最近花がひとつつきました。
が、本当はまだまだ早すぎる。
暖冬のせいで、花の時期がずれてます。
画像のは満開なんで、そうとう暖かいのかなーと思いました。

温泉いいですね~!
いきたいけど、今は旦那が激務で。。
春になったらいきたいな。
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : twinkle夫人
  • URL
  • 編集

[C262]

はらDさん>
残念ながら?私ではないですよ。笑 昔の友人に頼む予定です。出来たら聞いてね。

twinkle夫人>
あ~、その写真はですね、去年の春に撮影したものですよ!
ジャンル分けされてないので分かりにくかったかもですね、ごめんなさい;
日付見ていただけると分かると思うんですが、2006年5/27になってます。場所は深大寺植物公園です~ 笑

速水もこみちは、髪の毛黒くなってから一瞬、誰だか分かりませんでした!
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/175-6da507c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
