Entries



-件のコメント

[C263]

43番のボトルも中尾さんのところに
「ただいま~!」
ってもらわれていったような気がしました。
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : モモ
  • URL
  • 編集

[C264] モモさん>

そうなんですか~!では相思相愛ですね。笑
今日も表裏たっぷり塗りたくりましたよ。
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C265]

私も新しいボトルを開けたところです。
前回の#105アズラエル、かなりハードで、ものすごいエネルギーでした。今回の私のボトルは#0です。このボトルはソウルボトルなのかもしれません。いつも必ず選びます。

[C266] akokさん>

アズラエルは発売された時にエネルギーが強いともっぱらの話題になっていたので、大変でしたでしょうね・・
お疲れ様でした。何か変化は・・きっとあったのでしょうね!

0番はマジェンダが入っていますね。なんだか癒されそうな感じがします。
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/176-a2fdea21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お帰り、43番 ターコイズ。

半分自分用に書いていますが、昨日よりオーラソーマコンサル4本目に選んだボトル、B43番のターコイズのワークを開始しました。

B043.jpg

こうやって書いておくと、ボトルを使用している間にどんな心境の変化や実際の変化が起きたのかというのが、後から分かるから良いのです。
(って、前にも日記で書いたような気がするけど・・)
このボトルは何度コンサルをしてもしょっちゅう選んでいるので、私のソウルボトルかなぁと感じています。もう3本くらいは使ってます。
実際昨日も塗ってみると、「あ~~気持ちいい!!」ってな感覚で、たっぷり塗りたくりました。
なんとなく「お帰り!」と言いたくなりました。笑

ちなみに、先日まで使っていた104番のボトルは、心身そして環境に、かなり劇的な変化をもたらしました・・汗
昨日、師匠のモモさんとも話してたのですが、オーラソーマのシリーズで94番以降の「大天使~」で始まる名前のボトルのワークって、きっついです!なんか、スパルタ教師って感じ。全然休ませてくれません!

今回のコンサル(と言っても受けたのは去年の7月ですが)で選んだボトルは、2本目・3本目と大天使ボトルが続いたので、もう、息も絶え絶えになりながらこの43番にたどり着きましたよー;
そういえば去年の今頃も、大天使ボトル使ってたんだっけな~(記事はこちら
やっぱりいろいろキツかったなぁ・・

さて今回はどんな変化が起きるかな?
ちょっとゆっくり休みたい気もします(苦笑)

4件のコメント

[C263]

43番のボトルも中尾さんのところに
「ただいま~!」
ってもらわれていったような気がしました。
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : モモ
  • URL
  • 編集

[C264] モモさん>

そうなんですか~!では相思相愛ですね。笑
今日も表裏たっぷり塗りたくりましたよ。
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C265]

私も新しいボトルを開けたところです。
前回の#105アズラエル、かなりハードで、ものすごいエネルギーでした。今回の私のボトルは#0です。このボトルはソウルボトルなのかもしれません。いつも必ず選びます。

[C266] akokさん>

アズラエルは発売された時にエネルギーが強いともっぱらの話題になっていたので、大変でしたでしょうね・・
お疲れ様でした。何か変化は・・きっとあったのでしょうね!

0番はマジェンダが入っていますね。なんだか癒されそうな感じがします。
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/176-a2fdea21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
