Entries



-件のコメント

[C272] パーティお疲れさんー。

久しぶりに901ちゃんハグできて嬉しかったワン。ホント、パーティは人が作るものだよねー。
901ちゃんの音で久々踊ったー。実は、エントランスで踊ってました。また、遊ぼうね~♪

あ。前の日記、チョコの話あたしも知ってるー。フェアトレード賛成!参考にしますよぉぉぉぉ~。
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : monkey
  • URL
  • 編集

[C273] そうですね

そうですね。
楽しかったです。
今度は和な感じのクラブもいいかなと思います。
また会いましょう。
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : はらD
  • URL
  • 編集

[C275]

さおちゃん>
ホント久しぶりだったね~ さおちゃんの顔をパーティーで見ると最近はなんだかホッとするよ。
エントランスで踊ってくれてたのありがとう!
チョコも、表参道や品川以外でも買えるといいよね~

はらDさん>
どうも、鍋係お疲れ様でした。笑
和な感じのクラブは、以前にやった事あるんですけどね。箱そのものが和な感じというのは、あまり見かけないですね。
また遊びましょう!
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C276] 同感~

靴脱げるクラブって良いよね。

みんな、同じ釜の飯を食った仲だ☆

[C277]

ども。
実は翌日にKID氏が直接電話をくれて
しばらく話し込んでしまいました。
なんとか無事にやってたけど…。
ちょっぴり心配。
そのうち32歳の会でも開きたいですね。
901さんやKID氏、おしゃべり姫さおり嬢や
他のみんなも32歳集まれ会。
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : はらD
  • URL
  • 編集

[C278]

youさん>
そうそう、一緒に食事するのって何気に仲良くなりますよね!
内輪系のレイブとかでも仲良くなりやすいのは、そういう理由があるのかな、と今ふと思いました。

はらDさん>
電話してるとき、そばにいましたよ、私。笑
kidさんは、たぶんはらDさんが思ってるよりも元気だと思います。(?)
32歳会良いですね。
こないだオーラの泉で、32歳ってなんか転機らしいって言ってたらしいです。(見てないんだけど)
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C279] ぬうう

近くにいたんだ・・・
そうなんだ。。
・・・ラブラブとは…。
だから、この前の901さんは
すこぶる綺麗だったのか。
ラヴは女性を綺麗にするといいます
オホホホ。

♪だーれもさわーれない
ふーたりだけの国♪ BYスピッツ

・・・32歳の会。
901さんのリサイタルコンサートにしましょうね。


  • 2007-02-15
  • 投稿者 : はらD
  • URL
  • 編集

[C280] はらD>

お誉めの言葉ありがとうです。(笑)
たぶん以前が、調子悪かったのね~あんまり覚えてないんだけど…
だから、歌は歌わないってば!(笑)
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/179-197c8677
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

楽しかった、鍋パーティー

鍋パーティーお疲れ様でした!>関係者の皆様
次の日ですが、12時間眠っていたにも関わらず、まだ眠り足りなかったようで、ほぼ1日中眠ってました。
起きてた時間のが短かったかもしれません。冬ってどうも眠いんですよね~ 
ある意味、自然の摂理に従って生きてます。

今回、人前でDJしたのは、、たぶん2ヶ月ぶりくらいかな?
配信はずっとやっていたけど・・顔の見えないお客さんなので(笑 感覚が違います。
お客さんが踊りだしたら逆に緊張してしまいましたよ。。
でも楽しくDJさせてもらいました。ありがとう、あきくん・せりおさん。

ところで、靴脱いで座れるクラブ=Bullet`sっていいですね。
なんとなく、最近は以前よりも敏感になっているので、タバコの煙がこもってたり
あんまり良い雰囲気じゃない人が大勢いたりする、荒い雰囲気の場所はちょっとダメな感じなんですが、このパーティーは知り合いが多かったのと、アットホームでくつろげる雰囲気だったので、朝まで楽しく過ごせました。
パーティーはつくづく「人」が作るものだなぁと。。思いました。

もっと靴脱いで座れるクラブが他にも沢山あれば良いのになぁ~と思うのは、私だけでしょうか??

8件のコメント

[C272] パーティお疲れさんー。

久しぶりに901ちゃんハグできて嬉しかったワン。ホント、パーティは人が作るものだよねー。
901ちゃんの音で久々踊ったー。実は、エントランスで踊ってました。また、遊ぼうね~♪

あ。前の日記、チョコの話あたしも知ってるー。フェアトレード賛成!参考にしますよぉぉぉぉ~。
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : monkey
  • URL
  • 編集

[C273] そうですね

そうですね。
楽しかったです。
今度は和な感じのクラブもいいかなと思います。
また会いましょう。
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : はらD
  • URL
  • 編集

[C275]

さおちゃん>
ホント久しぶりだったね~ さおちゃんの顔をパーティーで見ると最近はなんだかホッとするよ。
エントランスで踊ってくれてたのありがとう!
チョコも、表参道や品川以外でも買えるといいよね~

はらDさん>
どうも、鍋係お疲れ様でした。笑
和な感じのクラブは、以前にやった事あるんですけどね。箱そのものが和な感じというのは、あまり見かけないですね。
また遊びましょう!
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C276] 同感~

靴脱げるクラブって良いよね。

みんな、同じ釜の飯を食った仲だ☆

[C277]

ども。
実は翌日にKID氏が直接電話をくれて
しばらく話し込んでしまいました。
なんとか無事にやってたけど…。
ちょっぴり心配。
そのうち32歳の会でも開きたいですね。
901さんやKID氏、おしゃべり姫さおり嬢や
他のみんなも32歳集まれ会。
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : はらD
  • URL
  • 編集

[C278]

youさん>
そうそう、一緒に食事するのって何気に仲良くなりますよね!
内輪系のレイブとかでも仲良くなりやすいのは、そういう理由があるのかな、と今ふと思いました。

はらDさん>
電話してるとき、そばにいましたよ、私。笑
kidさんは、たぶんはらDさんが思ってるよりも元気だと思います。(?)
32歳会良いですね。
こないだオーラの泉で、32歳ってなんか転機らしいって言ってたらしいです。(見てないんだけど)
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C279] ぬうう

近くにいたんだ・・・
そうなんだ。。
・・・ラブラブとは…。
だから、この前の901さんは
すこぶる綺麗だったのか。
ラヴは女性を綺麗にするといいます
オホホホ。

♪だーれもさわーれない
ふーたりだけの国♪ BYスピッツ

・・・32歳の会。
901さんのリサイタルコンサートにしましょうね。


  • 2007-02-15
  • 投稿者 : はらD
  • URL
  • 編集

[C280] はらD>

お誉めの言葉ありがとうです。(笑)
たぶん以前が、調子悪かったのね~あんまり覚えてないんだけど…
だから、歌は歌わないってば!(笑)
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/179-197c8677
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
