Entries



-件のコメント

[C283]

901さん、念願のカルナの聖域に
ようこそ!使えば使うほど感慨深く
なりますよ♪
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : モモ
  • URL
  • 編集

[C286] モモさん>

土曜日はどうもありがとうございました!
なんだかエネルギーが溢れまして、日曜日は妙にテンションが高くて、今くらいになってやっと落ちついてきた感じです。
テキストを見ていると、早く1-2も受けたくなってくるのですが、まずは1-1を使いこなしてからですね。
また変化があったら報告しますね!
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/180-48337f98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カルナレイキ

土曜日、新しく「カルナレイキ」というレイキヒーリングを学んできました。
レイキは「臼井レイキ」という日本の人が発明したレイキを基本として、海外で発展し、「発展系レイキ」と呼ばれる様々なレイキが誕生していますが、カルナはその中の1つです。

臼井レイキは去年、マスターになったのですが、発展系はこれが始めて。
いや~まだ初歩なんですけど、深いですね・・考え方が。
愛に満ちていて・・テキスト読んでいるだけで涙が出ちゃいました。

エネルギーも今までよりも大きくて、今日はすごくハイテンションになっていました(汗
もう少し使いこなしていけば定着してくると思うので、どんどん使っていこうかなと思います。ヒーリングも私の楽しみの1つであります。

2件のコメント

[C283]

901さん、念願のカルナの聖域に
ようこそ!使えば使うほど感慨深く
なりますよ♪
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : モモ
  • URL
  • 編集

[C286] モモさん>

土曜日はどうもありがとうございました!
なんだかエネルギーが溢れまして、日曜日は妙にテンションが高くて、今くらいになってやっと落ちついてきた感じです。
テキストを見ていると、早く1-2も受けたくなってくるのですが、まずは1-1を使いこなしてからですね。
また変化があったら報告しますね!
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/180-48337f98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
