Entries



-件のコメント

[C299] なーんだ、、

女尊男卑だ、ずるいぞう(笑)
またの機会をうかがいます。
あるいは山で法螺貝吹いて修行
ぶーーー
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : はあ~D
  • URL
  • 編集

[C302] はらDさん

>はらDさん
ここはサロン自体が女性限定なのですよ・・ごめんなさいです。
また何かありましたらお誘いしますので^^;
  • 2007-03-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/191-ad9c1050
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

瞑想de生演奏!おしらせ

ちょっと前からレイキの師匠であるモモさんと話をしていまして、以前からやってみたいと思っていました瞑想での生演奏の機会、以外にも早く実現いたしました。
以下、モモさんの日記より転載します。


マナ・ブリスレイキ交流会 with 901 

~生演奏BGMでプチ・クンダリーニ瞑想~

恒例のレイキ交流会のお知らせです。
今回はマイミクでミュージシャンの901さんとのコラボ企画です。
瞑想タイムに901さんが場の雰囲気に合わせ、即興でキーボードで音を奏でます。
今回の瞑想は和尚の瞑想でも有名なクンダリーニ瞑想。より深くリラックスしながらの瞑想、この機会に是非体験してみてくださいね。

・とき:4月22日(日)13時から16時
・ところ:マナ・ブリス久我山店
※案内図はHPを参照してくださいね
※女性限定です。男性のみなさん、ごめんなさい;

・会費:2500円

お申し込みはmixiのメッセージ、またはお電話でどうぞ!
mixiやっている方・・モモさんはこちらです。
tel/03-3335-2776


・クンダリーニ瞑想とは?
私が最近ハマっている、動く瞑想法です。
どんな風にして、どんな効果があるのかというのかは、また改めて書きたいと思います。

・レイキについては、このブログでもたびたび触れているので、気になる方は右上の検索窓で調べてみてください。
ホリスティックなハンドヒーリング法です。

・人数枠ですが、すごく広い場所でやる訳ではありませんので、7人くらいが最大でしょうか?
早目のお申し込みをおすすめします。

生で演奏するの、実はかなりしばらくぶりなんですよね
練習しないと~。。

とはいえ、まったく1人でやるのはちょっと寂しいので、あらかじめ作ったバックトラックを使って、簡易ライブのような形にしようかなと思ってます。

楽しみです!

2件のコメント

[C299] なーんだ、、

女尊男卑だ、ずるいぞう(笑)
またの機会をうかがいます。
あるいは山で法螺貝吹いて修行
ぶーーー
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : はあ~D
  • URL
  • 編集

[C302] はらDさん

>はらDさん
ここはサロン自体が女性限定なのですよ・・ごめんなさいです。
また何かありましたらお誘いしますので^^;
  • 2007-03-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/191-ad9c1050
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
