Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C26]

???
あれ?コメント入らなかったかな?
私も同じく、6月に退職して、
今月から訓練学校通っていて、
来月から失業保険もらいます♪
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : snowbranch
  • URL
  • 編集

[C27]

snowbranchさん>
どうもです。
snowさんも失業給付ですか?私は給付制限があったので、3ヶ月、短いようで長かったです;

そういえば、こないだsnowさんのブログを見ていたら「Unconditional Love」というタイトルの記事が目に留まりまして、ちょっと泣いてしまいました・・
オーラソーマでも同じボトルがあるみたいですが、この言葉ってメタトロンぽくないですか?

また、メタトロンの話になっちゃいますが^^;
  • 2005-10-21
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C28]

ホントですか!
ありがとうございます。
「Unconditional Love」は、
私が持っている「Goddess」カードの中のマグダラのマリアから感じたメッセージです。
確かに、メタトロンぽいかも。。
マグダラのマリア自体も今まで、時代の闇にいて最近世に出てきだした感じだし。。。
ちょっと似ているのかもしれません♪
あと、私が最近メタトロンが好きだから(笑)
  • 2005-10-21
  • 投稿者 : snowbranch
  • URL
  • 編集

[C29]

snowbranchさん>
そうなんですか~ マグダラのマリアですね!
エンジェルカードなのかと思ってました~

メタトロンいいですよね
私もアークエンジェロイでメタトロンが欲しいなーと思ってます
他にもいろいろ欲しいのがあって、迷っちゃうんですけどね^^;
  • 2005-10-22
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/20-4e145e30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちかれてます

今週の火曜日から新しい短期バイトが始まりました。
またコールセンターですが、今度の所は前の職場と非常にシステムも人の雰囲気も似ていて、ちょっとびっくりしています。
まぁ、前のコールセンター出身の人たちが集って、新規会社を立ち上げたという事も関係しているのでしょうけどね。

こういう書き方をすると前の会社には申し訳ないのですが、前職場の良い所を採用して、更にグレードアップしているという感じ・・・
個人情報のセキュリティ面なんかも、早い時期から徹底して強化していたようです。
まだ若い会社なんですが。
なので、非常に働きやすいです。(笑)

6月に退職してからいろいろと短期バイトしましたが、世の中にはいろんな職場があるもんだなぁ~とつくづく感じてます。
同じ時給でも、やりやすい・やりにくい・合う・合わない等など。
当たり前ですが、職場の見極めというのはやはり大事ですね。
時給だけでも選べないし、仕事内容や待遇だけでもダメ。
やっぱり現場へ足を運んで、雰囲気を感じ取ってくるのが、自分には一番良いんだろうなと思ってます。
次にちゃんと就職活動する時には、その辺も気にしていかないとな~。

もうすぐ待ちに待った失業給付が始まります。
冬からは職業訓練校へも通ってみようかなと思っているので、そろそろハローワークへ行かなければ。
バイト終了までとりあえず音楽はまたお休み・・
どうも両立ってやっぱりできないんですよねぇ。
リアルで目いっぱい仕事して帰ってくると、今は体と頭を休めるので精一杯です。

今夜は鮭のあらを買ってきたので、野菜いっぱい入れたあら汁を作ろうと思います。
ふぅ~=3
スポンサーサイト

4件のコメント

[C26]

???
あれ?コメント入らなかったかな?
私も同じく、6月に退職して、
今月から訓練学校通っていて、
来月から失業保険もらいます♪
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : snowbranch
  • URL
  • 編集

[C27]

snowbranchさん>
どうもです。
snowさんも失業給付ですか?私は給付制限があったので、3ヶ月、短いようで長かったです;

そういえば、こないだsnowさんのブログを見ていたら「Unconditional Love」というタイトルの記事が目に留まりまして、ちょっと泣いてしまいました・・
オーラソーマでも同じボトルがあるみたいですが、この言葉ってメタトロンぽくないですか?

また、メタトロンの話になっちゃいますが^^;
  • 2005-10-21
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C28]

ホントですか!
ありがとうございます。
「Unconditional Love」は、
私が持っている「Goddess」カードの中のマグダラのマリアから感じたメッセージです。
確かに、メタトロンぽいかも。。
マグダラのマリア自体も今まで、時代の闇にいて最近世に出てきだした感じだし。。。
ちょっと似ているのかもしれません♪
あと、私が最近メタトロンが好きだから(笑)
  • 2005-10-21
  • 投稿者 : snowbranch
  • URL
  • 編集

[C29]

snowbranchさん>
そうなんですか~ マグダラのマリアですね!
エンジェルカードなのかと思ってました~

メタトロンいいですよね
私もアークエンジェロイでメタトロンが欲しいなーと思ってます
他にもいろいろ欲しいのがあって、迷っちゃうんですけどね^^;
  • 2005-10-22
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/20-4e145e30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
