Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C319] りふれっしゅ

痛いのはいやだけど、
心のりふりれっしゅた~~いむ
とおもってみてわ?(どこのなんの心?笑)
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : きのぴ
  • URL
  • 編集

[C320] 残念...。

去年同様、今年も会えずじまいなのねん。(T-T)
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : daimon
  • URL
  • 編集

[C321] おだいじに

そんなときにはゆっくり家で休んでください。おだいじに。

[C322]

うちの会社、外資じゃないですよ。
設備はいいんですよね。
若い会社だからなのかなー。

足つらそうですね。お大事に!

ところで、CDJ売りたい人知りませんか?
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : twinkle夫人
  • URL
  • 編集

[C323] だいじょうぶですか(°°;

自分がそうだったりもしたんだけど、
転んだりすると、そのショックで全身のバランスが
微妙に崩れていることがあります。
少し良くなってきたら、一度整体なんかに行くのもいいかもです。

まずはお大事に。。。☆
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : blue
  • URL
  • 編集

[C324]

きのぴ>
心のリフレッシュかぁ~
今日は久しぶりにDVDをゆっくり見たよ。買い物もkidさんにしてきてもらった。笑
とりあえず動かないのが1番なので。。
ログインでもするかなぁ。。笑

大門さん>
そうですねぇ・・
夏にまたレイブいくつかやるので、遊び来ていただければお会いできます。笑
卓球先生どうでしたか??

akokさん>
どうもありがとうございます。ホント休めるに限りますね。
通勤しないだけでも、足にかかる負担がぜんぜん違います。

twinkle夫人>
あら、外資じゃなかったんですね。お茶タダで設置してあるとこが、たまたま今まで外資だけだったもので、、日本の会社でもあるんですね~。

CDJですか、、うーん 今のところ身近にはいないのですけど、mixiのコミュに中古楽器のリサイクルのコミュとか、ありますよ?
私も入ってるやつあるので、良かったら後でメールしておきます!
けっこうタイミング勝負なんですけどね。目についた頃には先約があることもしばしばなんですが、、

blueさん>
どうもありがとうございます。そうなんですよ、ショックだったのか、なんだか疲れちゃって、、お風呂も入ると痛みが出るって言われてるから、足にあまりお湯がかからないように気をつけながらシャワーするだけで湯船につかれないので、疲れが取れないんですよね;
今日はひさしぶりにフルポジションヒーリングしましたよ~
捻挫なんて中学校の時以来です。ホント気をつけないと、、
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/203-058aed1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週末ですが

足が全然楽にならないので、2日間とも家でお休みすることにします。
っていうかそうせざるをえない。
普通に通勤するだけで、足をかばって歩くから体全体がすごく疲れる。
軽い捻挫って言っても、思ったより大変です。
下りの階段とかキツいです。あぁもう足が悪いおばあちゃんの気持ちが、ちょっと分かる気がします。
(ちなみにさっき捻挫したのと反対側の足がつった。。)

それに仕事中だったから労災になるらしく、派遣会社から電話がかかってきた。
そんなにお金もかかってないから、普通の保険でもいいんだけどなぁ・・
会社としてはそういうわけにもいかないのでしょうね。
まぁ、自分の為に動いてくれてる人がいるわけなので、そんな事言えませんけどね。^^;

今週末。このブログを読んでくれてる大概の人達はに行く人が多いと思います・・
今夜もお誘い受けてたんだけど、いけず。>ごめんねosamuさん。頑張って!

みなさん良い週末を!(;つД`)
スポンサーサイト

6件のコメント

[C319] りふれっしゅ

痛いのはいやだけど、
心のりふりれっしゅた~~いむ
とおもってみてわ?(どこのなんの心?笑)
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : きのぴ
  • URL
  • 編集

[C320] 残念...。

去年同様、今年も会えずじまいなのねん。(T-T)
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : daimon
  • URL
  • 編集

[C321] おだいじに

そんなときにはゆっくり家で休んでください。おだいじに。

[C322]

うちの会社、外資じゃないですよ。
設備はいいんですよね。
若い会社だからなのかなー。

足つらそうですね。お大事に!

ところで、CDJ売りたい人知りませんか?
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : twinkle夫人
  • URL
  • 編集

[C323] だいじょうぶですか(°°;

自分がそうだったりもしたんだけど、
転んだりすると、そのショックで全身のバランスが
微妙に崩れていることがあります。
少し良くなってきたら、一度整体なんかに行くのもいいかもです。

まずはお大事に。。。☆
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : blue
  • URL
  • 編集

[C324]

きのぴ>
心のリフレッシュかぁ~
今日は久しぶりにDVDをゆっくり見たよ。買い物もkidさんにしてきてもらった。笑
とりあえず動かないのが1番なので。。
ログインでもするかなぁ。。笑

大門さん>
そうですねぇ・・
夏にまたレイブいくつかやるので、遊び来ていただければお会いできます。笑
卓球先生どうでしたか??

akokさん>
どうもありがとうございます。ホント休めるに限りますね。
通勤しないだけでも、足にかかる負担がぜんぜん違います。

twinkle夫人>
あら、外資じゃなかったんですね。お茶タダで設置してあるとこが、たまたま今まで外資だけだったもので、、日本の会社でもあるんですね~。

CDJですか、、うーん 今のところ身近にはいないのですけど、mixiのコミュに中古楽器のリサイクルのコミュとか、ありますよ?
私も入ってるやつあるので、良かったら後でメールしておきます!
けっこうタイミング勝負なんですけどね。目についた頃には先約があることもしばしばなんですが、、

blueさん>
どうもありがとうございます。そうなんですよ、ショックだったのか、なんだか疲れちゃって、、お風呂も入ると痛みが出るって言われてるから、足にあまりお湯がかからないように気をつけながらシャワーするだけで湯船につかれないので、疲れが取れないんですよね;
今日はひさしぶりにフルポジションヒーリングしましたよ~
捻挫なんて中学校の時以来です。ホント気をつけないと、、
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/203-058aed1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
