Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/209-8d9cc60b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

脳幹弛緩ヒーリング体験

本日、さっきまで明日がずぅっと出勤だとばかり思っていて、お弁当まで詰めた後に、友人からのブログへの書き込みの日付で、明日がお休みだと気がついたのでした。…orz
お弁当はお昼に食べようっとw

で、本題ですが、金曜日の夜に島根県は出雲から、ミュージシャンでありヒーラーでもある友人の「ゆにわのうた」さんが東京へセッションに出てくるという事で、以前よりお知らせしてくださり、「脳幹弛緩ヒーリング」なるものを受けてきました。

脳幹弛緩ヒーリングについてはうたさん自身が詳しくサイトで説明していますので、リンク先をご覧くださいね。
簡単に言うと頭のマッサージなのですが、普通のマッサージが肉体だけにアプローチしていくのに対して、うたさんはヒーラーなので肉体以外にオーラや精神面など、全てに働きかけていきます。
今回はあまり会えないからという事で、全身マッサージもおまけしてもらっちゃいました。ありがとうでした、うたさん。体、すっかり楽になりましたよ~。

マッサージは、週に1回は近所の保険治療でマッサージ受けられる所に行っているのですが、やっぱりわかってはいるものの全然、気持ちよさも違ったし、疲れの取れ方も違います。
もしかしたら2~3日後に好転反応で強い痛みが出るかも、と言われていましたが、今の所耐えられないような痛みは出ていないです。(鈍い痛みはありましたけど)

それにしても、そんなに疲れていないと思っていても、こうやって全身マッサージしてもらうと、以外と悪いところがボロボロ出てくるもんですね。(汗 
私の場合は腎臓にちょっと負担がかかっていたようでした。
確かに最近、むくむなあ・・と思っていたんですよね。う~ん、気をつけよう。

あとは頭のブロックが思いの他強いそうです。
硬い、といって一生懸命頭のてっぺんを押してくださっていました。笑
古い感情なのか実際のブロックなのか・・何か思い出したくない事があるのかもしれません。
悲惨な死に様の過去世はいくつか見てきましたので、まだあるのか~という感じですが、まぁ必要があれば見る事になろうと思うので、これについては流れにまかせようと思います。
頭と腎臓にレイキ、意識してやろうっと。

仕上げにヒマラヤ仕込みのレイキを流していただきました。
これがまた気持ちいいのなんの・・・
マッサージしていただいている時はぺちゃくちゃおしゃべりもできていたのですが、この時ばかりは口が止まりました。笑
ヒマラヤのヨガ行者さんがお師匠さんという話は聞いていたので、以前からうたさんのレイキを受けてみたいなぁと思っていたのですが・・
ヒマラヤと聞いていたかもしれませんが、真っ白なエネルギーがダーッとキレイに流れてくるのを感じました。

そしてお土産というかお願いしていた、うたさんの新作CDと、以前にも書いたAUROSHIKHAのオイルを3本受け取り、大満足で帰路についたのでした。

また東京に来られる事があったら是非受けたいです。
そして出雲にも1度行ってみた~い。

うたさん、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/209-8d9cc60b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
