Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C34]

そういえば最近見てなかった。
オーラの泉(笑)
でもそういう系の番組って
霊とか多少関係あるし
スタジオのような人が沢山あつまるところやテレビなどの電化製品は
霊が集まりやすいからね。。。

*舞優*
  • 2005-10-27
  • 投稿者 : *舞優*
  • URL
  • 編集

[C36]

舞優さん>
っていうよね~。んーあの回はホント怖かったよ;
今週は、全然怖くなかったんだけどねー。不思議だわ。
  • 2005-10-28
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/21-7df1ba8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【ちょっと怖い話?】オーラの泉

今日は、またスピリチュアル話です。。

みなさん、オーラの泉って番組知ってますか?
江原啓之さんと三輪明宏さんと国分太一さんで、毎回芸能人を呼んで
その人のオーラや守護霊を見たりする番組です。
前前から番組の事は知っていたのですが、8月くらいから見るように
なり、それから毎週ずっと見るくらいにハマっております。

で、今週の水曜日は飯島直子さんと花田勝さんがゲストだったのですが。

今まで、オーラの泉を見て「怖い」と思ったことは1度もなかったのですが、
何故か番組が始まったらとたんに、なんとなく「怖いな…」と感じ
ました。

番組では、飯島さんが霊を引き寄せやすい体質との事で、サイパンで
大勢の旧日本兵に取り付かれたという話をしていたのですが
(900人以上も日本に連れ帰ってきたとか!でも私の友達も40人連れて
きたって話してた事ありましたので、あそこはまだ未成仏の方が沢山
残ってるんでしょうね…)
本当にTVを見ているとだんだん怖くなってきて・・しかも、
次のゲストの花田勝さんの時には、お稲荷さんのたたり的な話をして
いたのですが、なぜか番組からざわざわした声が聞こえるんです。

気のせいかな~と思ってましたが、ミクシーでオーラの泉のコミュを
覗いたら、私と同じように感じた人の書き込みが多数ありました。

まぁ、あれだけ霊感の強い人たちが集まってたら、そういう方達が
集まってくるのも仕方ないのかもしれませんね^^;

そうそう、そういえばもう1つ不思議?な話。
この番組を見ている時に1回、TVのチャンネルを変えたのですが、
その時に、旧日本軍に拷問されて、男性器と両手を奪われ、日本政府
に対して訴訟を起こしている中国か韓国か、海外の男性のインタビュー
番組をやっていて、見たのはほんの3分程度だったのですが、その番組
がかなり衝撃的でした。

男性の手首から先はなく、男性器を切断される時は「大腸まで痛みが
届いた」と語られていました。
胸が、苦しくなるような話です。

これも後から気がついたのですが、「旧日本軍」ってキーワードが
飯島さんの話と共通していますよね。
もしかすると、彼等の当時の政府への怒りを、TVを通して今の日本人に
知ってもらいたかったのでは…と想像したりしてみています。

妄想働かせすぎでしょうか。(苦笑)

でも水曜日はまじで怖かったです;
スポンサーサイト

2件のコメント

[C34]

そういえば最近見てなかった。
オーラの泉(笑)
でもそういう系の番組って
霊とか多少関係あるし
スタジオのような人が沢山あつまるところやテレビなどの電化製品は
霊が集まりやすいからね。。。

*舞優*
  • 2005-10-27
  • 投稿者 : *舞優*
  • URL
  • 編集

[C36]

舞優さん>
っていうよね~。んーあの回はホント怖かったよ;
今週は、全然怖くなかったんだけどねー。不思議だわ。
  • 2005-10-28
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/21-7df1ba8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
