Entries



-件のコメント

[C340]

死んだ本人よりも、無人の部屋とか、その人にまつわる何かを見た時に思わず何かがこみ上げる時ってありますよね。
生きている人間にできることは、散々考えながら前も向くことだけなのかもしれません。

901さんも、今はゆっくり休んで下さい。

[C341]

そうだったんですね。お会いしたことはないのですが仲間として寂しいですね。ご冥福をお祈りします。
901さんもお疲れでしたね。ゆっくり休んでください。
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : shiro
  • URL
  • 編集

[C342]

仲間に実のお父さんが亡くなったという事で、なんともいえない寂しく複雑な気持ちになりました。

心よりご冥福を祈ります。

901さんもお疲れ様でした。最後のご挨拶が出来たのは良かったですね。
  • 2007-05-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C343]

↑o-sam-uです↑
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : o-sam-u
  • URL
  • 編集

[C344]

残念です。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。

私も連休前半に近所に住むおばが亡くなり。
そういう時って、ゆっくりお別れする間も無いくらい
家族が一番大変なんですよね。。。

彼も901さんも、体調を崩さないように
気をつけてくださいね。
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : rurumo
  • URL
  • 編集

[C345] 皆さんありがとうございます。

youさん>
どもありがとうです。名前入りのクッションに、うるっときちゃったのですよ。
例のメールの件は、ちょっと休まったらまた改めましてお返事しますので、しばしお待ちくださいね。

shiroくん、osamuさん>
そうなんです。c-lesのみんなはだいぶ心配してくれていましたよね。今日はお葬式で、kidさんは喪主です。東京に戻ってきたら、ゆっくり話が出来ると良いのですが。ありがとです。

rurumoさん>
そいえばrurumoさんもkidさんに会ってますものね。ご家族はお母様と彼しかいないので、大変そうでした。私も出来る事があればと思ってますけど。
そうそう、別件で、先日メールいただいた件でお誘いしたいことがありますので、もうちょっとしたら連絡させていただきますね☆
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/212-7956c9d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GW、楽しい事もあったんですが・・

一番、インパクトの強かった事を取り急ぎ。
昨日の夕方、彼のお父様が亡くなったとの連絡が入りまして、一緒に茨城まで行ってきました。彼はまだ実家です。
亡骸に最後のご挨拶が出来ました。ウチの実家から送ってあげた、腰痛用に母親が作ったクッションが、病院の中から持ってきた荷物の中にありました。(ウチの実家はクッション屋なものでして・・)
苗字が書いてあり、色があせていました。それを見つけた時はさすがにけっこう泣いてしまいました。
明日はお葬式だそうです。

いろんな気持ちが渦巻いていますが、今は家に戻りまして、1人で少し晩酌をしております。
今年はなんとなく、何かが動いている感じがします。

お父様、今までお疲れ様でした。あちらの世界で少しゆっくりなさってください。

6件のコメント

[C340]

死んだ本人よりも、無人の部屋とか、その人にまつわる何かを見た時に思わず何かがこみ上げる時ってありますよね。
生きている人間にできることは、散々考えながら前も向くことだけなのかもしれません。

901さんも、今はゆっくり休んで下さい。

[C341]

そうだったんですね。お会いしたことはないのですが仲間として寂しいですね。ご冥福をお祈りします。
901さんもお疲れでしたね。ゆっくり休んでください。
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : shiro
  • URL
  • 編集

[C342]

仲間に実のお父さんが亡くなったという事で、なんともいえない寂しく複雑な気持ちになりました。

心よりご冥福を祈ります。

901さんもお疲れ様でした。最後のご挨拶が出来たのは良かったですね。
  • 2007-05-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C343]

↑o-sam-uです↑
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : o-sam-u
  • URL
  • 編集

[C344]

残念です。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。

私も連休前半に近所に住むおばが亡くなり。
そういう時って、ゆっくりお別れする間も無いくらい
家族が一番大変なんですよね。。。

彼も901さんも、体調を崩さないように
気をつけてくださいね。
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : rurumo
  • URL
  • 編集

[C345] 皆さんありがとうございます。

youさん>
どもありがとうです。名前入りのクッションに、うるっときちゃったのですよ。
例のメールの件は、ちょっと休まったらまた改めましてお返事しますので、しばしお待ちくださいね。

shiroくん、osamuさん>
そうなんです。c-lesのみんなはだいぶ心配してくれていましたよね。今日はお葬式で、kidさんは喪主です。東京に戻ってきたら、ゆっくり話が出来ると良いのですが。ありがとです。

rurumoさん>
そいえばrurumoさんもkidさんに会ってますものね。ご家族はお母様と彼しかいないので、大変そうでした。私も出来る事があればと思ってますけど。
そうそう、別件で、先日メールいただいた件でお誘いしたいことがありますので、もうちょっとしたら連絡させていただきますね☆
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/212-7956c9d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
