Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C355] お久しぶりです

こんばんわ。
すごいグッときました、
最近メグも何となく調子が優れない
というか、何かが違う。
毎年のバロメーターと
何だか様子が違うんです^^;
901さんの日記に反応してしまい、
彼氏さんのお父様がお亡くなりになり、
オラクルカードのアズラエルに
涙が出てしまいました。会社で(^_^;)
今実は会社です。。。

メグもたまにカードを引いて、
テーマが恋方面(笑)だったりするとき
アズラルのカードが、ぴろっと
出てくるときがあるんです。
ちょっとそのカードを引いてるとき、
いつも思い描く人、ものがあって
それに対するカードなのかな、
なんてことを教えてくれたりすると、
ガゼン、ガクゼンとしますよね(笑)

あ、スイマセン、また長々と
コメントしてしまいました。
今度こそ落ち着きましたら、
ナタラジ行きましょう!
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : メグ
  • URL
  • 編集

[C357] メグさん>

どうもお久しぶりです。まだ仕事なのですか?相変わらず忙しそうですね・・
そして泣いてしまいましたか・・何か同調しちゃったのかな?
アズラエルのこの「Hello from Heaven」というカードは、本当にびっくりするくらいに特別なシチュエーションで出る事が多いですね。カード引いた時はやっぱり泣いちゃいましたよ~。
メグさんは恋方面でアズラエルですか。。誰か忘れられない方が、いたりするのでしょうか?なんて。
カードもやりだすと面白いですよね。


はい、ナタラジはいつでもお待ちしてますよ~。
早くお仕事が落ち着くと良いですね。無理せず頑張ってくださいね!
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C362]

またまた、こんばんわ。
901さんもお仕事大変そうですね、
901さんも無理せずゆくりと頑張って下さいね。
ってか、もう1週間経つんですね、早っ。

アズラエルのカード「Hell From Heaven」は
ほんと、その名の通り、天国からの呼びかけ
というか、天上から見守ってくれているような
感覚を教えてくれるカードなのかなぁ、と
思ってしまいます。901さんも泣いちゃいましたか
(^_^.)

メグの場合は、これは多分...ですけど、
前世体験をしたときに恋愛面でみたとき、
その時浮かんだビジョンが関係して
現世に至る...という経験をしまして、
その前世で現れた彼(メグは男性でした)
が、常に心のどこかにいて、
現世のメグが、今現在のことを
心の彼と一緒に、気になることを
思い描きながらカードで占ってみると、
このアズラエルのカードが、ピロっと
出てきたりするのですよ(笑)
なので何となくアズラエルの役割である、
あの世の人からのメッセージ
つまり前世の彼が傍にいてくれて
ささやいてくれているんじゃないかと、
思ったりして(^^ゞ

そんな感じなんです、このアズラエルさん。。。

ナタラジ行きたいですよね~、
うちの会社の近くにインド料理屋があって、
テイクアウトもできるので、
会社の人にお昼に誘われて、その誘いに
ノッたつもりが相手に伝わらず、
かれーを食べそびれました。
悲しかったです。。。
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : メグ
  • URL
  • 編集

[C363] メグさん〉

日記をミクシーに変更したので、かなりの遅いレスごめんなさいですhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
アズラエル、確かに見守られてる感じしますよね。
私も前世体験をして、過去の自分にヒーリングした後にリーディングしたら、やっぱりこのカードが出ました。なんだか、届いたのかな~と思うと嬉しくなりましたhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

でも恋愛関係でアズラエルが出る事は、私はあまりないんですよね…メグさんと、今は繋がりが強い天使さんなのかもしれませんね!
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/213-aa05354b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっとゆっくりします。

1つ前の記事についてのコメントやメールなど下さった皆様、どうもありがとうございます。
精神的なものもありますが、体も疲れているので、1本〆切り伸ばしていただきました。ありがとう、Nさん。。
ものを生み出せるテンションでない事は確かなので、今週はちょっとペースダウンして、ゆっくりしたいと思います。
落ち着きましたら、もろもろお返事などさせていただきますので、ちょっと気長にお待ちいただければと思います。
本人も「日記見たよ」と言っておりました。

夕べはさすがになかなか寝付けず、近くにあったドリーン・バーチュー女史のエンジェルカードを引いてみたら、ぴろっと飛び出してきたのが「Hello from heaven」というカード。

大天使アズラエル/天国からの挨拶という意味のカードです。亡くなったあの世の人からのメッセージ。
また、大天使アズラエルはイスラム教の『4つの顔をもつ死の天使』・魂を肉体から引き離す天使なのだそうです。
…こういう時にこんなカードを引くとどっきりします。しかもここのところ、カードリーディングもあんまりしていなかったんですが。

夜やふとした時に襲ってくる感情に翻弄される一方で、「今、疲れている」とか「曲作れる?作れないよね」なんて感じで、少し距離を置いて、冷静に見つめているもう一方の自分が居ます。

人の感情も人生も、変化せずにはいられないもの。楽しい事も辛い事も悲しい事も嬉しい事も、1つ1つ受け入れていくことが、楽に生きる(楽をするって意味じゃないです)事に繋がるのかなと思います。

なんか今日はひさしぶりに深いなぁ。(自分で言うな?)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C355] お久しぶりです

こんばんわ。
すごいグッときました、
最近メグも何となく調子が優れない
というか、何かが違う。
毎年のバロメーターと
何だか様子が違うんです^^;
901さんの日記に反応してしまい、
彼氏さんのお父様がお亡くなりになり、
オラクルカードのアズラエルに
涙が出てしまいました。会社で(^_^;)
今実は会社です。。。

メグもたまにカードを引いて、
テーマが恋方面(笑)だったりするとき
アズラルのカードが、ぴろっと
出てくるときがあるんです。
ちょっとそのカードを引いてるとき、
いつも思い描く人、ものがあって
それに対するカードなのかな、
なんてことを教えてくれたりすると、
ガゼン、ガクゼンとしますよね(笑)

あ、スイマセン、また長々と
コメントしてしまいました。
今度こそ落ち着きましたら、
ナタラジ行きましょう!
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : メグ
  • URL
  • 編集

[C357] メグさん>

どうもお久しぶりです。まだ仕事なのですか?相変わらず忙しそうですね・・
そして泣いてしまいましたか・・何か同調しちゃったのかな?
アズラエルのこの「Hello from Heaven」というカードは、本当にびっくりするくらいに特別なシチュエーションで出る事が多いですね。カード引いた時はやっぱり泣いちゃいましたよ~。
メグさんは恋方面でアズラエルですか。。誰か忘れられない方が、いたりするのでしょうか?なんて。
カードもやりだすと面白いですよね。


はい、ナタラジはいつでもお待ちしてますよ~。
早くお仕事が落ち着くと良いですね。無理せず頑張ってくださいね!
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C362]

またまた、こんばんわ。
901さんもお仕事大変そうですね、
901さんも無理せずゆくりと頑張って下さいね。
ってか、もう1週間経つんですね、早っ。

アズラエルのカード「Hell From Heaven」は
ほんと、その名の通り、天国からの呼びかけ
というか、天上から見守ってくれているような
感覚を教えてくれるカードなのかなぁ、と
思ってしまいます。901さんも泣いちゃいましたか
(^_^.)

メグの場合は、これは多分...ですけど、
前世体験をしたときに恋愛面でみたとき、
その時浮かんだビジョンが関係して
現世に至る...という経験をしまして、
その前世で現れた彼(メグは男性でした)
が、常に心のどこかにいて、
現世のメグが、今現在のことを
心の彼と一緒に、気になることを
思い描きながらカードで占ってみると、
このアズラエルのカードが、ピロっと
出てきたりするのですよ(笑)
なので何となくアズラエルの役割である、
あの世の人からのメッセージ
つまり前世の彼が傍にいてくれて
ささやいてくれているんじゃないかと、
思ったりして(^^ゞ

そんな感じなんです、このアズラエルさん。。。

ナタラジ行きたいですよね~、
うちの会社の近くにインド料理屋があって、
テイクアウトもできるので、
会社の人にお昼に誘われて、その誘いに
ノッたつもりが相手に伝わらず、
かれーを食べそびれました。
悲しかったです。。。
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : メグ
  • URL
  • 編集

[C363] メグさん〉

日記をミクシーに変更したので、かなりの遅いレスごめんなさいですhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
アズラエル、確かに見守られてる感じしますよね。
私も前世体験をして、過去の自分にヒーリングした後にリーディングしたら、やっぱりこのカードが出ました。なんだか、届いたのかな~と思うと嬉しくなりましたhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

でも恋愛関係でアズラエルが出る事は、私はあまりないんですよね…メグさんと、今は繋がりが強い天使さんなのかもしれませんね!
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/213-aa05354b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
