Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/217-0ae62dd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひさしぶりの更新!

ここのところしばらくmixi内で日記を書いていたので、こちらのブログがとまっていましたが、また再開しようと思ってます。
読んでくれていた方がどれくらいいるのか不明ですが、よろしくお願いいたします!

最近の出来事。箇条書きで…

■整理整頓
また部屋の不用品整理や片付けをしています。
夏は、今年はほぼ毎週DJしていたので、部屋が台風のようになっちゃいました
ちょっと前から粗大ゴミシール買ったり、棚の中整理したり、ヤフオクに不用品の出品してます。

曲作りもそろそろ再開したいんですが、やりだすと片付け掃除をしなくなるので(笑)もうちょっと部屋が片付くまでガマンです。

掃除といえば、こないだ「重曹とお酢のクリーナー」っていうのを使ってみたんですが、これがかなり良く落ちる!
自宅で重曹+クエン酸で掃除したことあったんですが、いまいち効果が実感できなかったので、これにはびっくり。
ちょっと高いけれど、できれば環境に優しい製品を選んでいきたいなと思うのです。
でも単価が高いことについては・・・エコ製品全般に言える事なんですけど、低所得の人はエコできないのってなんか矛盾してる気がしてます。
重曹って確かに高いので価格が上がっちゃうのかもしれないけど、誰でも気軽に使えるエコ製品があると良いのになあと思います。
誰もが住んでいる地球ですからね

本日の進捗:
お風呂掃除。CDを数枚ヤフオクに出品。

■myspace
だいぶ前に登録して放置してましたが、最近ちょこちょこログインしてます。アーティスト登録してるので、海外のミュージシャンの音楽が聞けてなかなか楽しい。
それにしてもアマチュアでも良い音楽作る人は、世界中にたくさんいるんだなあと実感。もっとコミュニケーションとっていきたいので、英語もまたちょこちょこ勉強していこうかな。

■携帯
携帯変えました。NMPでau→softbankに移行しました。以前J-PHONEの時代に使ってたので、出戻りかな。笑 
前まで使ってたtalbyも気にいってたんだけど、今度の携帯もなかなか気にいってます。814SH、液晶画面がきれいなシャープです。色はパールゴールド。きらきらしてキレイです。
そういえば前もシャープだったなぁ。

talbyと比べて明らかに違う事がありまして、それは電池の持ち方。
talbyは購入当初から持ちが悪いなあと思っていて、ほぼ毎日充電しないと、2日目くらいには電源が落ちてました。
でも今回の携帯は、2日使ってても充電マークが3本立ってる!
私は携帯でけっこうネットやるので、そのせいかなと思ってたんですけど、やっぱり電池パックのせいなのかも…。
携帯によってこんなに違うと、びっくりしてしまいます。
やっぱりtalbyってデザイン重視だから、機能はいまいちだったのかも

んっと他にもあるんですが、今日はこんなところで。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/217-0ae62dd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
