Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T16]

いすゞ・コモコモ(COMO)は、いすゞ自動車が販売しているワンボックス型の自動車。日産自動車の日産・キャラバン|キャラバンのOEM車両である。なお、現在いすゞの販売する車の中で、乗用車登録が可能な唯一の車種でもある。マイクロバスタイプや特殊自動車タイプもあり、2
トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/218-27941a40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Ashitano hikari vol.2

9/15-16に、mixiでコミュ作ってやっている「Ashitano hikari」というフリーレイブの第2回を、茨城県・鹿島灘海浜公園でやってきました。

初回は(7月に開催)要領が分からなかった事もあって物凄く大変だったのですが、今回は2回目だったので場所をもっと搬入などが楽なほうに移し、必要な人手がきちんと確保できていたため(コモレビさんDaiさん、本当にありがとうございました!)、前回よりはかなり余裕がありました。
プラス天候にも恵まれたので、人数は少なかったですが個人的にはけっこう楽しめました。

夕陽も朝日もきれいに見えたし、あと星がすごかった!!
本当に写真に撮れるものなら撮りたかったです。プラネタリウムみたいな星空でした。

今回は、今年のレイブ用に買ったちょっと良いテントを持って行ったので、窓もあり天井も高く、なおかつ天窓っぽくなっているものだったので、テントに居ながら外の様子もきちんと分かるとっても贅沢な空間が作れました♪
テントが快適なのっていいです。なかなか、あなどれません。

前回は寝てなかった為に搬出が物凄く辛かったので、今回は夜中にしっかり睡眠。夜にDJやライブしてた皆様、見れなくってごめんなさい。でもしっかりテントで聴いてました。
そうそう、テントにいるとコオロギの声もきもちよく聞こえてきました。

目が覚めて外に出てみたら、オレンジ色の朝日が出てきかけている!

Image050.jpg


あわてて写真を撮ってフロアに向かいました。
みんな気持ち良さそうに朝日を見ていました。
カメラを忘れてきた事を後悔しつつ、携帯で写真撮りました。

自分のDJも、モニターなくてちょっと不安でしたがミキサーがいいものになっていたので、自分的には満足できる出来でした。

でも出店する予定だった人の車が砂浜にハマってしまったとの事で、お客さん含めほぼフロアの人が自分の時間に居なくなってしまいました(涙
せっかくうまくいってるのに~~と思いつつも、とりあえず遊んじゃえって事で、いろいろと実験してみてました・・
部屋DJみたいに楽しんじゃってましたw
kidさんがテクニクスのCDJと、パイオニアのかなり良いミキサーを買ったので、今回はDJしがいがありました。あといつの間にかレーザーももう1台買ってるし~!
機材面も、微妙にパワーアップしておりましたよ。

パイオニアのミキサーはかなり高いやつなんだけど、触ってみて納得です。良いミキサーはやっぱり違う。
あとテクニクスのCDJも、前に使った時はキュー設定してパイオニアと同じように使ってましたが、kidさんに教えてもらい、今回はバイナルモードにして使ってみました。なるほど、慣れればやりやすい!
ルックスも、個人的にはパイオニアより好みかも~
ほんと、いろいろtやりやすくて楽しめました。

初回やった時はかなりバテてしまい、もう海はやりたくないなっていう思いが多少、頭をかすめる事もあったのですが…失敗は成功の素という事で、今回やってみて、この次はもっといろいろできるかもなという手ごたえを感じました。

とはいえ、今年はレイヴいっぱいやったので、さすがに今回でおひらきかな~。kidさんはもうちょっとやりたそうなので、やればできなくないなぁとも思うのですが…体力的なこともあるし、そろそろ中断している曲作りにも取り掛かりたい。あと身体もちゃんと休めたい。笑

レイブも機材かなり揃ったので、体力温存して、来年の初夏あたりにでも、また面白い事やりたいなと思ってます。

それにしても良いロケーションで見る朝日や夕陽は、何度見ても飽きる事がないですね。
きっとこの瞬間のために、キツくてもレイブやっちゃうんだなって改めて思いましたよ。

Image045.jpg

Image066.jpg

Image067.jpg

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T16]

いすゞ・コモコモ(COMO)は、いすゞ自動車が販売しているワンボックス型の自動車。日産自動車の日産・キャラバン|キャラバンのOEM車両である。なお、現在いすゞの販売する車の中で、乗用車登録が可能な唯一の車種でもある。マイクロバスタイプや特殊自動車タイプもあり、2
トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/218-27941a40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
