Entries



-件のコメント

[C377] twinkle

引越し多いイメージがありますが、、
そうでもないですか?
ところでにんにく卵黄って誰かと思いました(笑)
  • 2007-10-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C380] Twinkleさん>

いえ、引越しは実は、東京来てからは今回が初めてなんですよ!^^;
多いイメージですか・・良くレイブで地方に行ったりしてるからかな?移動は多いかもしれませんね。

にんにく卵黄は、なんとなく変えてみましたw
やずや、やずや!
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/226-ec21ebfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引越し準備

相方さんにお尻を叩かれながら、引越しの準備をしております。
引越し屋さんに見積もりに来てもらったり、退去の報告などなど。
子供の頃から遠足の準備も、旅行やレイブの準備も、直前にならないとやらないタイプです(爆

ここのところ物件探しで土日はほとんど八王子周辺に出ていた為、キチンと休みが取れていないので、さすがに疲労がたまってきた…ぅぅぅ

いろんな場所に行っていろんな物件を見るのは面白いけど、土地や住居のエネルギーって本当に様々なので、私のように敏感なタイプの人は、いっぱい見てまわるとけっこう疲労すると思います。

よくある「なんか部屋にいる…?」とかは今回なかったですが(笑)土地や部屋によって物凄く重い気が漂っている所は何件かありました。
そういう場所は肩まわりが一気に重くなります。

あとマンションなんかは、住んでる人にも左右されますね。
居住中のお部屋も数件見せていただいたのですが、モノと一緒に「なんか重~いモノ」を溜め込んでいるおうちもありました。
1人で住んでるのになんでモノがこんなに沢山あるの??とか。お部屋って当たり前ですけど人が出ますよね。。って自分は!?
まあ人それぞれコレクションしてるものなんかもあるでしょうし、あんまり言えないですけど…

私もどちらかというと溜め込む習性があるんですが、3年くらい前に大掃除&不用品処分したのと、つい先日も不用品処分したので、今回の引越しは比較的楽かな?と思ってます。
とはいえ実際やり出したらキツいとは思いますが^^;

さて明日は、ダンボールが届きます。


2件のコメント

[C377] twinkle

引越し多いイメージがありますが、、
そうでもないですか?
ところでにんにく卵黄って誰かと思いました(笑)
  • 2007-10-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C380] Twinkleさん>

いえ、引越しは実は、東京来てからは今回が初めてなんですよ!^^;
多いイメージですか・・良くレイブで地方に行ったりしてるからかな?移動は多いかもしれませんね。

にんにく卵黄は、なんとなく変えてみましたw
やずや、やずや!
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/226-ec21ebfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
