Entries



-件のコメント

[C30]

こっちは初めておじゃまします。
いつの間にか別ブログまで立ててたんですね。
上のやつやってみましたら
僕は5ポイント、ほぼ真ん中でした。

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

最後の一文が悲しいですね、、、、
まあいっか、妻帯者だし。

[C31]

あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。

ということらしいですw
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : kid
  • URL
  • 編集

[C32]

うたさん>
どうも、書き込みありがとうです。
そうなんです、2つ立ててあるんですよ。
別に1つにしても良かったんですが、如何せんテンプレートを両方使いたかったのが理由です。w

脳診断、お会いした事はないのですが、結構当たっているのでは?という気がしますよ。

ちょうど今機材を触っていたのですが、自分も男性脳がもっと発達していたら、こういう論理的な事も覚えやすいだろうに・・と半ば嫌になりつつ考えていた所です;

kidさん>
やっぱり、それなりに当たってるんでは?笑
チームのリーダーだし、空間能力や論理的な考え方っていうのも、なるほどーって感じだよ。
以外と侮れないかもね、この診断。。
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C33]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ 
舞優は女性脳じゃったよ。
おんなじじゃね☆
(*  ̄)人( ̄ *) 仲間

*舞優*
  • 2005-10-27
  • 投稿者 : *舞優*
  • URL
  • 編集

[C35]

舞優さん>
全く同じ診断結果には笑ったねw
女の人で男性脳って診断になる人も、いるのかな?
  • 2005-10-28
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/23-11f9100f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男脳女脳診断

ネットサーフしていたらこんな診断があったので試してみました。
以下、結果です。

-----------------------------------------------------------------
あなたのポイントは 45ポイントです。
(男脳度数:27.5%/女脳度数:72.5%)
ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、
それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

女性脳が中心 あなたは、強い女性脳の持ち主です。あなたは、想像性、芸術性
が豊かで、音楽の分野に才能を発揮します。
直感や感覚が鋭く、洞察力を働かせて思いもよらない方法で問題を解決することが
できます。

男性との付き合いについては、相手があなたの言葉に耳を傾けないとストレスが
たまり、ついつい責めてしまうでしょう。でも広い心で受け止めてください。
-----------------------------------------------------------------

というわけで、自分は女性脳らしいです。
男性との付き合いの所は、けっこう当たってるかなと・・w
もしかしてこれって、右脳・左脳の変形なのかなと思ったり。

たまにこういう診断テストみたいなのは面白いですね。

5件のコメント

[C30]

こっちは初めておじゃまします。
いつの間にか別ブログまで立ててたんですね。
上のやつやってみましたら
僕は5ポイント、ほぼ真ん中でした。

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

最後の一文が悲しいですね、、、、
まあいっか、妻帯者だし。

[C31]

あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。

ということらしいですw
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : kid
  • URL
  • 編集

[C32]

うたさん>
どうも、書き込みありがとうです。
そうなんです、2つ立ててあるんですよ。
別に1つにしても良かったんですが、如何せんテンプレートを両方使いたかったのが理由です。w

脳診断、お会いした事はないのですが、結構当たっているのでは?という気がしますよ。

ちょうど今機材を触っていたのですが、自分も男性脳がもっと発達していたら、こういう論理的な事も覚えやすいだろうに・・と半ば嫌になりつつ考えていた所です;

kidさん>
やっぱり、それなりに当たってるんでは?笑
チームのリーダーだし、空間能力や論理的な考え方っていうのも、なるほどーって感じだよ。
以外と侮れないかもね、この診断。。
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C33]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ 
舞優は女性脳じゃったよ。
おんなじじゃね☆
(*  ̄)人( ̄ *) 仲間

*舞優*
  • 2005-10-27
  • 投稿者 : *舞優*
  • URL
  • 編集

[C35]

舞優さん>
全く同じ診断結果には笑ったねw
女の人で男性脳って診断になる人も、いるのかな?
  • 2005-10-28
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/23-11f9100f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
