Entries



-件のコメント

[C384] 車と勘違いしてしまいました・・

こんにちは。
スーパーセブンと聞いて、
車と勘違いしてしまいました・・失礼。

鉱物が7種類含まれていて、
スーパーセブンなんですね、

これは、効果も7倍あってクリスタル界の
幕の内弁当みたいなものなんでしょうか?
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : ぽっこき凍二
  • URL
  • 編集

[C385] 凍二さん>

そうそう車もあるんですね~男の人は、そっちを思い出す人が多いかもしれませんね。

効果が7倍なのかはわかりませんが(笑)確かに他の石よりもパワフルさは感じますよ。
幕ノ内弁当って面白い表現ですね、相変わらず冴えてますね(笑)

朝ごはん食べてないからお腹減ってきちゃった~!
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/233-0a324ab3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スーパーセブンという石

はああ、引越し準備で疲れました。。
6割くらいは終わったかな、、、あと来週末と、前日15時あがりにしたので、それで間に合わせねば…ふぅ~。

またまた石の話なんですが、「スーパーセブン」という石にハマってます。
アメジスト、カコクセナイト、ゴエタイト、ゲーサイト、レピドクロサイト、ルチルクォーツ、スモーキークォーツの7つの鉱物が、この1つの石に含まれているそうです。

カコクセナイト、ゴエタイト、ゲーサイト、レピドクロサイトって、まだ見た事ないかも。。どんな石なんでしょ。
セブンといえば、ウルトラセブン…もそうですし(笑)ドラゴンボールも7つ石を集めます。カバラでも、7ってちょっと神聖な感じですね。
FF7も7!w

去年くらいだったかな?はじめてこの石のリングを師匠の高坂さんに見せていただいた時から一目ぼれしてしまい・・・物凄く欲しくなりました。
でも当時は今ほど流通しておらず、お値段もずっと高めでした。
なので指をくわえて欲しいなあ~と思うだけでした。笑

でもここ最近、流通も増えてきて、お値段も安くて質の良いものにめぐり合う事が出来、手元に集まってきました。
携帯カメラですが私の持っているのは、こんな感じです。
若干ピンぼけですみません。カメラもう梱包しちゃったもので。。
Image115.jpg


手前のブレスレットに使用している、グレーっぽいのが原石で、アメジストの紫はあまり出ていませんが、ちいちゃいけどすごくパワフルです。
しかも、ブレスでつけていたらだんだんと透明度が上がり、中に含まれている金の針(きんのはり?石化?と思った人!w)がきらきらとしてきました。
真ん中のペンダントトップは濃い紫が出ています。エネルギーで言えば、これが一番パワフルです。はじめて手に取った時はくらくらしそうでした。。色が濃いので、紫でもマジェンダにちょっと近い感じがします。グラウンディングする感じ。
そして一番右のは、同じ紫でも少しピンクがかった優しい色合い。
石の雰囲気通り、優しいエネルギーです。
ペンダントトップのデザインととてもあっています。

う~ん私にとっては魅惑の石なのです・・
これからも良いものに出会ったら買ってしまいそう(汗

2件のコメント

[C384] 車と勘違いしてしまいました・・

こんにちは。
スーパーセブンと聞いて、
車と勘違いしてしまいました・・失礼。

鉱物が7種類含まれていて、
スーパーセブンなんですね、

これは、効果も7倍あってクリスタル界の
幕の内弁当みたいなものなんでしょうか?
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : ぽっこき凍二
  • URL
  • 編集

[C385] 凍二さん>

そうそう車もあるんですね~男の人は、そっちを思い出す人が多いかもしれませんね。

効果が7倍なのかはわかりませんが(笑)確かに他の石よりもパワフルさは感じますよ。
幕ノ内弁当って面白い表現ですね、相変わらず冴えてますね(笑)

朝ごはん食べてないからお腹減ってきちゃった~!
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/233-0a324ab3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
