Entries



-件のコメント

[C398]

キレイです~。宇宙観漂う感じです。
パワーの強い石を扱えてさすがですね!

引越したらひっそり自宅で霊気など行ないたいと思ってます。
自由が丘ですので、よかったら遊びにいらしてください。
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : akok
  • URL
  • 編集

[C399] akokさん>

なんと、自由が丘にお引越しとは、なんだかセレブな感じですね~。
レイキ良いですね。よろしければお邪魔させていただきます。
相互なんかもやってみたいですね!
akokさんのアクセサリーも、1度実物を見てみたいです。
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/240-a83316a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

webショップにブレスレットを納品♪

いつもお世話になっているレイキの師匠・モモさんの新しくオープンしたwebストアに、こないだから作り始めた天然石のブレスレットを4点ほど納品しました。
そのうちの1点は、webショップへアップする前に、店頭で売れてしまったのですが(有難いけど)、撮っていただいた写真がすごくステキなので、モモさんにも了承いただいて、自分とこのブログへupさせていただく事にしました。

IMG_0698.jpg

IMG_0643.jpg


こちらのブレスはスーパーセブン・クラック水晶・オーロラクリスタルという石たちで組まれています。自分も同じタイプのものをつけていますが、スーパーセブンという石がかなり強力なのに加え、クリア系の水晶ばかりなので、浄化力がとても強いです。
購入いただいた方からは、つけてから眠りが深くなったという感想をいただきました。

まだ、他の3点はアップされておりませんが、アップロードされましたら、こちらのブログでもお知らせしたいと思います。
他にもパワーストーンやオーラソーマのボトルなども販売されておりますので、興味ある方は1度覗いてみてくださいね。

マナ・ブリスwebストア


商品点数も、これから徐々に増えていく予定だそうです。
井の頭公園で撮影された商品の写真、とっても生き生きとしています。

2件のコメント

[C398]

キレイです~。宇宙観漂う感じです。
パワーの強い石を扱えてさすがですね!

引越したらひっそり自宅で霊気など行ないたいと思ってます。
自由が丘ですので、よかったら遊びにいらしてください。
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : akok
  • URL
  • 編集

[C399] akokさん>

なんと、自由が丘にお引越しとは、なんだかセレブな感じですね~。
レイキ良いですね。よろしければお邪魔させていただきます。
相互なんかもやってみたいですね!
akokさんのアクセサリーも、1度実物を見てみたいです。
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/240-a83316a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
