Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/248-89eb77e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ローカルな音楽活動

一昨日、同僚がライブをしているというので、日野駅近くのライブハウス「soul.K」に行ってきました。
どしゃぶりの雨の中行ったのですが、忘年会との事でチャージはなし、ドリンク代のみ。
遅かったので軽く2杯程度飲み、同僚さんの演奏を聴いて帰りました。
小箱でしたが同僚さんは当然職場の顔とは違い、生き生きと楽しそうにギター弾いてました。

そして本日、さっきまで家から3分程度歩いたところにある「Shelter」というクラブにいました。
私の敬愛するDJ・YODAさんがまわすというので行ってみたのですが、私たちのINは1時ごろ、書かれているタイムテーブルを見ると、YODAさんの時間は4時から。
3時間もあるな~と思いつつ、こちらも忘年会ということで(笑)チャージフリーだったので、ジンライムを2杯ほど飲みました。

1時間程度踊っていたのですが、私も相方さんもここ最近はクラブを受け付けない体質になってしまったのか…タバコの煙とか、人ごみとか苦手なのです。
家も近いし、YODAさんの時間まで部屋で過ごそうか~という私の提案で部屋へ戻ったのですが…
案の定というか、、、相方さんが撃沈してしまいました。今隣で高鼾かいてますw
う~ん4時まではキツかったみたい。。。
近場だからできる技でもあるんですけどね~
残念ながらYODAさんのプレイを聞くのはおあずけとなってしまいました。

まあでも、こういやって渋谷や六本木まで行かなくても、フラッと家の近くから寄って、帰りたくなったら帰れるくらいの音楽を楽しめる場所があるのはいいなあ、と思います。欲を言えば、もっと活性化すると楽しいんですけどね。

あとは近所に雰囲気がまあまあ良いアイリッシュバーがあるので、そこもライブやってる時によってみよかなと思ってます。

あ、もう今日は大晦日ですね。
皆様良いお年を!




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/248-89eb77e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
