Entries



-件のコメント

[C411] おめでとうございまする~

901さん
ご無沙汰です!
今年もよろしくお願いします!

カルナレイキ1プラクティショナー、
おめでとうございまするぅ!!

私もそろそろ次の段階へ・・・と思い、
最近、毎晩自分にレイキをしつつ寝ています。
もの凄くよく眠れて、今更ながら驚いています。
やっぱり、レイキはスゴイ!!

少しは浄化できてるかな・・・
901さんを見習って、
私もカルナレイキがんばりまーす!



  • 2008-01-21
  • 投稿者 : rurumo
  • URL
  • 編集

[C412] rurumoさん>

ご無沙汰してます!お元気ですか?
やっとこさ、1が終わりました~。でも修了書はまだなんですけどね。
お風呂に入ってるときにちょこっとレイキしたり、寝る前におなかに手当てて寝たりしてます。
また一緒にレイキしたいですね!
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/255-e132ebca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カルナレイキ1プラクティショナーになりました

って、レイキの事知らない人には??なタイトルですが、「レイキ」という、気功法の一種のエネルギーワークがあるんです。それの1過程を終了したって事なのかな。
いろんなエネルギーワークをかじってみたけど、やっぱり自分にはレイキが一番合っているかなあと改めて最近、思います。
ふわっとしててやわらかくて、押し付けがましくなく、でも深い所まで届くんです。
やさしいですよ、レイキ。

臼井レイキが基礎だとすれば、カルナは応用・発展系なので、1プラクティショナー・2プラクティショナー・ティーチャー…とまだまだ先は長いのですが、少しづつ受けて、最終的にはティーチャーまでやりたいなあと思ってます。

ひとまずは覚えた手法を使い込んでいきたいな。






2件のコメント

[C411] おめでとうございまする~

901さん
ご無沙汰です!
今年もよろしくお願いします!

カルナレイキ1プラクティショナー、
おめでとうございまするぅ!!

私もそろそろ次の段階へ・・・と思い、
最近、毎晩自分にレイキをしつつ寝ています。
もの凄くよく眠れて、今更ながら驚いています。
やっぱり、レイキはスゴイ!!

少しは浄化できてるかな・・・
901さんを見習って、
私もカルナレイキがんばりまーす!



  • 2008-01-21
  • 投稿者 : rurumo
  • URL
  • 編集

[C412] rurumoさん>

ご無沙汰してます!お元気ですか?
やっとこさ、1が終わりました~。でも修了書はまだなんですけどね。
お風呂に入ってるときにちょこっとレイキしたり、寝る前におなかに手当てて寝たりしてます。
また一緒にレイキしたいですね!
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/255-e132ebca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
