Entries



-件のコメント

[C419] ガジュマル

私もガジュマル好きです^^
実家から神奈川に引っ越ししたときガジュマルを買ったのですが池袋に引っ越すまでに枯らしてしまいました;
丈夫な子だったのに数ヶ月実家に戻ったのがいけなかったようで><
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : Reica
  • URL
  • 編集

[C420] >れいさん

お久しぶりですね~ お元気ですか?
れいさんもガジュマル育ててたんですね。
私もけっこう植物は枯らしやすいので、がんばってかれないように世話しようと思ってます。汗
植え替えするとだいたい、ダメになっちゃうんですよね~やり方が悪いのかな・・?
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C427] 名前も可愛い~!

901さん、こんばんは。
久しぶりにブログ見ましたが、私の興味のあるお話ばかりでやっぱり楽しいですね♪
天然石の写真も綺麗です。

ガジュマルっていうんですね~。愛らしいです^^
901さんのお部屋クリスタルが飾られてるそうですし、良い気の力で元気に育ってくれるといいですね。笑

あと、つい最近耳にしたんですが、広葉樹は風水的にとても良いんだそうですね。(針葉樹は良くないとか)
ドリーン・バーチューか誰かが言っていました。笑

なのでクリスタルとガジュマルで更に部屋の気が満たされそうですね~♪
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C432] >なつみさん

お久しぶりです~コメントありがとうございます。
ガジュマル可愛いですよね~。買ってから2週間ほど経ちますが、若干葉っぱが伸びてきたように見えます。
やっぱりクリスタルパワーでしょうか 笑

針葉樹がだめという話は確かに聞いた事がありますね。
ドリーンさんの本で読んだんだっけ?
広葉樹は良いんですか!樹と呼べるほど今は、おっきくないですが、このまま育ってくれたら嬉しいですね!
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/261-8a5872cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガジュマル

先週、近くの花屋さんで見かけて以来、忘れられなくなった観葉植物、ガジュマルを買ってきちゃいました。
この形がなんともいえない。きちんと育てばおっきくなるのかな~。
ようこそ、我が家へ!
しっかり育っておくれ。

Image182.jpg

4件のコメント

[C419] ガジュマル

私もガジュマル好きです^^
実家から神奈川に引っ越ししたときガジュマルを買ったのですが池袋に引っ越すまでに枯らしてしまいました;
丈夫な子だったのに数ヶ月実家に戻ったのがいけなかったようで><
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : Reica
  • URL
  • 編集

[C420] >れいさん

お久しぶりですね~ お元気ですか?
れいさんもガジュマル育ててたんですね。
私もけっこう植物は枯らしやすいので、がんばってかれないように世話しようと思ってます。汗
植え替えするとだいたい、ダメになっちゃうんですよね~やり方が悪いのかな・・?
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C427] 名前も可愛い~!

901さん、こんばんは。
久しぶりにブログ見ましたが、私の興味のあるお話ばかりでやっぱり楽しいですね♪
天然石の写真も綺麗です。

ガジュマルっていうんですね~。愛らしいです^^
901さんのお部屋クリスタルが飾られてるそうですし、良い気の力で元気に育ってくれるといいですね。笑

あと、つい最近耳にしたんですが、広葉樹は風水的にとても良いんだそうですね。(針葉樹は良くないとか)
ドリーン・バーチューか誰かが言っていました。笑

なのでクリスタルとガジュマルで更に部屋の気が満たされそうですね~♪
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C432] >なつみさん

お久しぶりです~コメントありがとうございます。
ガジュマル可愛いですよね~。買ってから2週間ほど経ちますが、若干葉っぱが伸びてきたように見えます。
やっぱりクリスタルパワーでしょうか 笑

針葉樹がだめという話は確かに聞いた事がありますね。
ドリーンさんの本で読んだんだっけ?
広葉樹は良いんですか!樹と呼べるほど今は、おっきくないですが、このまま育ってくれたら嬉しいですね!
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/261-8a5872cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
