Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C421]

わたしもフローライト大好きです。
オーラをクリアにしてくれたりもしますよね。
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : akok
  • URL
  • 編集

[C422] >akokさん

こんばんは!フローライト良いですよね。
安価な割には見た目もかわいいし、とても気持ちが良い石だと思います。
個人的には1人に1つ!と思ってます。。笑
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C423]

お邪魔します♪

フローライトは表情豊かで見てて飽きないですよね。

娘がフローライト好きで、縞々のと、黄緑?(ヒラリオンみたいな色^^)のと持ってて、寝る時に握っています。

[C424] >blueさん

お久しぶりです!子るーちゃん、フローライト好きなんですね~。
フローライトって同じ石でも薄い色だったり濃い色だったり、緑でもバリエーションがたくさんあって、見てて飽きないですよね。
私も石と良く添い寝してますよ~。笑
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/263-d5cfef58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【天然石】フローライト

突然ですが、せっかくブレスレットを作っているので、今回から少しづつ、不定期で私が使っていたり、お気に入りの天然石の紹介をしていこうと思います。

天然石ってみなさんどんなイメージでしょうか?
ウチの相方さんに聞いてみたところ、昔雑誌の裏なんかに載ってた「これで彼女が出来ました」「大金を得ることが出来ました」とかいった、怪しげな写真と体験談の掲載された開運グッズの広告を思い出したんだそうです。笑

私が思うに、石を持つだけで降って沸いたような幸運があるなんて事は、ないです。
何か叶えたい願いがある場合は、本人の努力があってこそ、サポートする力を発揮してくれるものだと思います。魔法グッズではなく鉱物なので。。

石は開運だけじゃなくて、ほかにもいろんな効果があります。
そのうちの1つは癒し効果。ヒーリングにも使いますし、あとマッサージにも使えます。
私とウチの相方さんは2人とも、クリスタルでマッサージをするととてもすっきりして、すごくねむ~くなります。

あとは場の浄化もできます。ウチは各部屋に大きめのクリスタルを置いてありますが、手前味噌ですがいつも、とっても気持ちが良い空間になっています。笑

そして何より、数百万年を経て地球上で構成された鉱物は、私たち人間よりもずぅっと先輩です。
石は話さなくても、握ったり触れたりしていると、私たちが知らない事をたくさん、語りかけてくれているように思います。
それぞれの石達に、個性豊かで奥深い魅力があるのです。

というわけで、前置きはこのあたりにしまして、1回目のご紹介はフローライトです。

フローライトは緑や紫、ブルーなど様々な色がある美しい石。
熱を加えると発光することから、和名は「蛍石」と呼ばれています。
中でも「レインボーフローライト」という、緑・紫・ブルー・イエロー・クリアなどいろんな色で構成されたフローライトは、まるでキャンディのような外観で、とっても可愛らしいです。

IMG_0864_L.jpg

フローライトハート

IMG_0793_L.jpg

フローライトブレスレット
※緑とパープルのビーズがフローライトです

石の効果としては、ストレスを取り除き、人間関係や物事全般の流れを良くします。
また、コンピューター等の電磁波や、「サイキックアタック」といわれる、人のネガティブな念を向けられるような攻撃からも守ります。
※サイキックアタックは、受けると実際に体調が悪くなったり、物事が滞ったりする事があります。

私自身の体験談を話しますと、半年ほど前にフローライトのブレスを作り、つけていました。
その後全体的に流れが良くなってきたのは感じていたのですが、つけてから3ヶ月目になんと!
お金も十分になかったし、予定も全く立てていなかったにも関わらず、ほぼ理想通りの物件が見付かり、引越しをすることができました。
また、同時に5年越しでお付き合いしていた彼氏さんともやっとのことで、一緒に住む事が出来ました!

更に相方さんにもおそろいのブレスを作った所、パチンコで勝つ事が多くなったらしいです。
お金の流れが良くなったって事なのかな…

フローライトは、コミュニケーション不足気味で、頭ばっかり使う仕事をしている現代人には、ぴったりの石ではないかと思います。

あとはもう1つ面白い効果として、歯の治療にも有効だそうです。痛みが和らぐんでしょうか?笑
ちょうど治療中なので、診療日に試してみる事とします。

フローライトはマナ・ブリスwebストアで購入できます。上記商品のリンクからも行けますが、最後は宣伝で。w
スポンサーサイト

4件のコメント

[C421]

わたしもフローライト大好きです。
オーラをクリアにしてくれたりもしますよね。
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : akok
  • URL
  • 編集

[C422] >akokさん

こんばんは!フローライト良いですよね。
安価な割には見た目もかわいいし、とても気持ちが良い石だと思います。
個人的には1人に1つ!と思ってます。。笑
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C423]

お邪魔します♪

フローライトは表情豊かで見てて飽きないですよね。

娘がフローライト好きで、縞々のと、黄緑?(ヒラリオンみたいな色^^)のと持ってて、寝る時に握っています。

[C424] >blueさん

お久しぶりです!子るーちゃん、フローライト好きなんですね~。
フローライトって同じ石でも薄い色だったり濃い色だったり、緑でもバリエーションがたくさんあって、見てて飽きないですよね。
私も石と良く添い寝してますよ~。笑
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/263-d5cfef58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
