Entries



-件のコメント

[C446] おおっ!

すごいです。
いつか私も施術受けてみたいです。
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : レイコ
  • URL
  • 編集

[C447] レイコさん>

おぉ、ぜひいらしてください!
決めたらお知らせしますね。
ベッドはたたむのが勿体なくて、開いたまんま置いてます。。w
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/281-d084f9c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

施術用ベッド購入しました

ついに、というか、思い切ってレイキ施術用べッドを購入しました。
写真は携帯カメラなので、ちょっと写りが悪いですが。。
パープルカラーで、寝心地の良いベッドです。
Image303.jpg


ベッド購入にあたり、いろいろ調べたりしたのですが、ヒーラーさんの間で定評があるという、師匠のモモさんもおすすめのベッドに落ち着きました。タンテで言うとテクニクスみたいな位置づけみたいです。笑

部屋に広げてみたところ、ちょい狭いですが、モノの配置とかを工夫すればなんとかなりそう。

相方さんが少し調子が悪かったので、早速横になってもらいレイキ施術しましたw
寝心地は良いとの感想で、私も気持ちよかったです。

いや~大きな買い物でしたが、いざ買うとやっぱり気持ちが引き締まります。

7月くらいから、プレオープンで知人のみという形で少しづつ施術を行っていこうと思っています。

クリスタルを使ったヒーリングもあわせてやりたいなと思っていまして、こちらはモニター価格という形で、はじめはレイキ施術とセットでやらせていただこうかなと思案中です。

いろいろ考えていますので、もろもろ決まりましたらお知らせしていきます!

2件のコメント

[C446] おおっ!

すごいです。
いつか私も施術受けてみたいです。
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : レイコ
  • URL
  • 編集

[C447] レイコさん>

おぉ、ぜひいらしてください!
決めたらお知らせしますね。
ベッドはたたむのが勿体なくて、開いたまんま置いてます。。w
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/281-d084f9c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
