Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/295-9d6f917a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時間を外した日

今日はマヤ暦ですと「時間を外した日」となり、明日から新しいサイクルが始まりますが、皆さんどのように過ごされましたでしょうか?

私は深大寺の植物公園へ行こうと思っていましたが、あまりの暑さに行く気が起こらず、結局行かずじまい…
もう少し早く起きて早めに出るか、涼しくなってから行こうかなと思いました^^;

近所のマッサージへ行き、あとは駅前で買い物を。

今の時期はセールなんですね。思わずサイフが緩み、チョコチョコと買い物しちゃいました…

中でもかなりお買い得だったものが、これ。

ametorin2.jpg

ametorindark2.jpg

「アメトリン」という、アメジストの中にシトリンという石が入っている天然石のランプです。
下の写真が明かりをつけた状態。

これだけ大きなランプって、それなりに良い値段がするのですが、セール期間という事もあったのか、元値の1/4くらいのお値段で売られていました・・
あそこじゃ売れなかったのかなあ?もはや叩き売り状態ではないですか。。
シトリンの部分には虹も出ており、これはなかなかこの値段では買えない!と思ったので、もう即決です。
ヒーリングに来ていただいたお客様には、見ていただけますよ~笑
とてもよい品が手に入ったので嬉しいです!
確か27日までがセール期間だったと思いますので、ピンと来た方は足を運んでみると良いかもですね。

そして明日からマヤ暦だと新年という事で、明日からの1年をリーディングしてみました。

2008card.jpg

左からセラピスベイ、ダイアナ、ミカエル、とけっこうパワフル。
トータルで見ると、動く時期なのかな。
ダイアナさんのサポートで行きたい方向に目標を定め、ミカエルが導いてくれ、セラピスがトレーニングしてくれる、そんなイメージでしょうか。
ちなみに色の組み合わせで見ると、私が今使っているオーラソーマ49番のボトルと合致します。
今日購入したアメトリンもバイオレットですし、やはり関連してきますね~

ちなみに今日会った人は、今日から1年間関わりがあったり、キーマンになる人だったりするそうですよ。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/295-9d6f917a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
