Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/316-8c87539a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続・日本の神様カード&Newブレスレット

スローペースになっていたブレス制作ですが、昨日久しぶりに近所の石屋さんへ行き、石をちょこっと購入し、ブレスを作りました。
買ってきたのはアクアマリン、アマゾナイトといった、私に必要な第5チャクラをサポートする石。
アクアマリン+アマゾナイトブレスは、以前にマナブリスでのブレスレットワークショップで、自分用に小粒の石で作ったものがありましたが、これを解体して新たに大きい粒と金具を足し、このようになりました。
デジカメが壊れてしまったようなので、携帯カメラですが・・

Image397.jpg

アクアマリンは今年年初、1年を通してサポートしてくれるクリスタルをエオラジェムオラクルカードでリーディングしてみた所、出てきた石だったので、いずれ大きい粒のものが欲しいなあと思っておりました。自己満足なのですが嬉しいです。笑

そうそう、あと先日モモさん宅でリーディングした、日本の神様カードの結果の写真も、携帯カメラですがアップしてみます。
Image393.jpg

真ん中のカードが「綿津見三神」といいまして、海の神様なのですが、この神様は天河神社へお参りした時に引いたおみくじに、「信仰すると良い神様」の所に書かれていた神様と同じなのです。
それに、その前の宮崎旅行で参拝した青島神社も、海の神様をお祀りする神社でもありますし(というか、海の真ん中にある神社ですし)やはり日本の神様カード、シンクロ率が高いです。笑

アクアマリンも海の石。
昔の人達はアクアマリンを航海のお守りとして持っていたとも言われていますし、きっと今の私に必要な石なんだと思います。
アマゾナイトも、シンクロという事で言えば、その名前はアマゾン川の美しい色から来ているそうで、和名は「天河石」。 
天河神社との繋がりは、あるのでしょうか… これは謎です。笑

カードの色を見ても、左隣の泣澤女神様のピンク色も少しですがブレスに入っていますし、右隣の月読様のお月様のイエローも入ったし~、という事で、作った時には特に意識してなかったけど、何気にこれはセルフチャネリングブレスかなと思いました。

次は旦那さんの神様カードの結果と、作成したブレスについても書いてみようかなと思います☆
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/316-8c87539a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
