Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/37-d6d963e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Time is art

ミクシィ日記の続きです。

一昨日、私のレイキの先生から、マヤ暦の提唱者として知られるホゼ・アグエイアスさんの講演のチケットが手に入ったとの連絡をいただいたので、見に行って来ました。

講演の様子です。

1.jpg


2.jpg


中央の白髪の男性がホゼさんです。なんだかすごいオーラで、叡智を感じさせる魅力的な人でした。レイキの先生の話によると、白いオーラだそうな。
ロードオブザリングのガンダルフみたいと思ったのは私だけかな・・

マヤ暦というのは面白いのですがなかなか難しくて、全部の講演を聴けた訳ではないのですが、中でも印象に残った話を少しばかり書いてみます。

マヤ暦では2012年が1つの「テクノスフィア」という時代から「ニュースフィア」という時代へ移り変わる移行期、つまりターニングポイントになる、とても重要な年だそうです。
2012年までに私たちは時間の概念を3次元から4次元へ移行させる。
すべてのものに対して愛と慈しみを。万物との共存。宇宙との調和。
だいたいそういった事を話されていたように思います。

ホゼさんが言っていた印象に残った言葉、「Time is art」。
私たちすべての生き物は皆アーティストであると。

言っていた事をすべてまとめて要約するのはとっても難しいですが、私が今習っているレイキと、考え方の根本は同じではないかという気がしました。(つまり愛=恋愛感情のみではなく、宇宙とつながるような普遍的な愛や、慈しみの精神など)

私の生まれた日KINは 13月8日 カメ/宇宙の月
208:青い水晶の手 です。

意味は「あなたは、生まれながらに人に癒しをもたらす人。人を癒すことで、自分の能力を知る。どれだけ多くの人を、どれだけ深く癒せるかが、あなたの成長のバロメーターになる。」との事。
レイキとかそっち系に惹かれるのも必然?^^;

みなさんのKINはなんでしょう?
ここで調べることができますよ。お試しあれ。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/37-d6d963e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
