Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C44]

オーラソーマ私もオイル?をペタペタヌリ続けてますよ~。あれから悪夢は見ないけど・・どうかなー。
でも、トラウマ忘れたいって思ってたけど、901さんが『抱きしめてあげる』って言ってたので、ちょっと意識が変わったかもです。ふふ。
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : twinkle
  • URL
  • 編集

[C45]

twinkleさま>
そうですね、トラウマって、忘れたつもりでも案外、忘れてないんですよねー。記憶の底に溜まってるっていうか・・

その事実を感じ切って手放せた時に、本当に楽になるんじゃないかなって思います。

オーラソーマはそういうのもサポートしてくれるから、良いですね^^
  • 2005-12-23
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C46]

こんばんは

オーラ・ソーマの源流のアルベルトゥス・マグヌスの秘法記事を入れましたので、縁があると思ってTBさせていただきました。

ではでは。

[C47]

naitoukonan様>
どうも、TB&コメントありがとうございます。ブログ拝見させていただきました。オーラソーマの起源がアルベルトゥス・マグヌスとは、恥ずかしながら知りませんでした・・勉強になりました。また立ち寄らせていただきますね!
  • 2005-12-28
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] アルベルトゥス・マグヌスの秘法

◎通俗的スピリチュアリズムスピリチュアル系ブログには、オーラ・ソーマに関係するブログが多く、ヨーガ関係のものと双璧をなす。オーラ・ソーマの出所は、西洋魔術のようで、その源流をたどっていくと、大アルベルトゥス・マグヌスの秘法に突き当たる。大アルベルトゥス・
トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/50-cfaee013
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オーラソーマ製品に囲まれた生活。

最近、「オーラソーマ」というカラーセラピーにハマってます。
ちょこちょこ日記にこの話題は書いてきましたが、改めてオーラソーマとは何ぞや?という事を、私の言葉で書いてみたいと思います。

「オーラソーマ」というのは104本のカラーボトルから直感で4本を選び出し、そこから自分の抱えている問題や、これから何をすれば良いかなどをカウンセリングしていきます。
ボトルにはエッセンシャルオイルやクリスタルのエネルギーも含まれていて、これらのボトルに含まれている色は全て、天然で作られた色だそうです。
そばにおいて見つめるだけでも良いですが、普通はそれぞれのボトルの対応部位に中の液をつけながら使っていきます。

なんでこんなにハマってしまったかというと、まず第一にキレイ。それから香りが良い。あと、使っていくと自分の内面に変化が出てくるのは勿論なのですが・・やっぱりクリスタルや精油のエネルギーが入ってるから、ボトルって生きてるんですよね。
ヒーラーさんの所へ行くとボトルが104本並んだ部屋へ入るのですが、その空間に入るだけでもな~んか、癒されるのです。ふわ~っとした感じに包まれます。
あと、ボトルの名前がそれぞれ素敵です。天使の名前がついていたり、歴史上の人物の名前なんかも。色や香りと相まってイマジネーションが刺激されます。

コンサルテーションをしていくと、思わず自分の根っこに引っかかっているトラウマや昔から抱えている問題、更には過去世から抱えているものなんかにも触れる事になります。過去世についてはまた別の記事で触れてみたいと思うのですが、私もこういう事始める前は「過去世?うさんくさい~」って思っていました。でもボトルやヒーリングワークを通じて自分の内面に深く関わっていくと、やっぱりそういう事もあったのかなって認識するようになりました。

オーラソーマ製品はこれらのボトル以外にも、ボディシャンプーやクリームなどの化粧品などいろいろあります。

そして、私が驚いたことがもう1つ。
私が抱えている持病の1つであるアトピーですが、これまでいろんなアトピーに良いといわれている製品・・竹酢、アロエ、etc
そういった化粧品系で今まで改善した事は1度もなく、、悪くもないけどよくもない、といった感じで。ずぅっと病院の薬を使ってきたのですが、オーラソーマのボディシャンプーを使用したら、薬の量が激減したんです。これには驚き!
使ったボディシャンプーはホワイトといって、浄化や殺菌作用があるものでした。で、今までの石鹸に戻したらまた痒みが復活。。
というわけなので、次はコーラルのボディシャンプーを購入しました。コーラルは、ネロリなどの高価な精油が含まれているので、考えようによってはお得感も。笑

そして、アレルギーに良いといわれているちょっと高価なクリーム・・「オールパーパスクリーム」のホワイトも、今半額セールになっているので(笑)
この機会にと買ってしまいました。

いろいろあるから、全部そろえたくなります。物欲が(;´瓜`)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C44]

オーラソーマ私もオイル?をペタペタヌリ続けてますよ~。あれから悪夢は見ないけど・・どうかなー。
でも、トラウマ忘れたいって思ってたけど、901さんが『抱きしめてあげる』って言ってたので、ちょっと意識が変わったかもです。ふふ。
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : twinkle
  • URL
  • 編集

[C45]

twinkleさま>
そうですね、トラウマって、忘れたつもりでも案外、忘れてないんですよねー。記憶の底に溜まってるっていうか・・

その事実を感じ切って手放せた時に、本当に楽になるんじゃないかなって思います。

オーラソーマはそういうのもサポートしてくれるから、良いですね^^
  • 2005-12-23
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C46]

こんばんは

オーラ・ソーマの源流のアルベルトゥス・マグヌスの秘法記事を入れましたので、縁があると思ってTBさせていただきました。

ではでは。

[C47]

naitoukonan様>
どうも、TB&コメントありがとうございます。ブログ拝見させていただきました。オーラソーマの起源がアルベルトゥス・マグヌスとは、恥ずかしながら知りませんでした・・勉強になりました。また立ち寄らせていただきますね!
  • 2005-12-28
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] アルベルトゥス・マグヌスの秘法

◎通俗的スピリチュアリズムスピリチュアル系ブログには、オーラ・ソーマに関係するブログが多く、ヨーガ関係のものと双璧をなす。オーラ・ソーマの出所は、西洋魔術のようで、その源流をたどっていくと、大アルベルトゥス・マグヌスの秘法に突き当たる。大アルベルトゥス・
トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/50-cfaee013
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
