Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/51-fcbae1d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

賢者の石

賢者の石。
このタイトルを見て、皆さん何を思いついたでしょうか。
ハリー・ポッター?ゲーマーさんだと、ドラクエとかかも。笑
そういう、ファンタジーの世界で馴染みのあった名前ですが、今日リアルに「賢者の石」体験をしてきました。

いつもお世話になっているヒーリングサロン、マナ・ブリスさんへオーラソーマボトルを購入しに行ったのですが、そこに賢者の石があったので、少し触らせていただきました。
正しくは「ボージー・ストーン」というそうです。

この石、2つセットになっていて、1つはごつごつした感じの石、通称「男石」、もう1つはまんまるの石、こちらは「女石」だそうな。色は普通の黒っぽい石の色。大きさはいくつかあるのですが、私が触らせてもらったのは、だいたい6~7cmくらいの大きめの石でした。

この2つを近づけてみて、引き合ったり反発しあったりする場所をまず探します。そのポイントを見つけたら、ポイントを手の平に向ける形で、左手に男石、右手に女石を持ちます。

すると・・・不思議なことにHPがみるみる回復していきます!笑

ってゆ~か、本当にそんな感じで、もうちょっと具体的に解説しますと、上の方から下へ向けてエネルギーが流れていく感じ。
だんだんあたたか~くなってきて、眠気も出てくるし、温泉に入っているような感覚?に近い感じになります。とっても気持ちよいのです。

そんなところへ、さらにヒーラーさんが取り出してきたのが、今度は虹色っぽい感じの小さな石。これは「両性具有の石」らしい。

この石で背中や肩の後ろの方をなぞってもらうと・・なんかピリピリします!浄化作用があるらしい。
風邪っぴきだった私ですが、すこ~し元気になったのでした。

石って今までそんなに興味なかったのですが、すごいな~と思いました。
いつか、手元に来るといいなぁ。
通販でもあるみたいだけど、やっぱり買う時は実際に見て、触ってみないとね。相性なんかもあるだろうし。

これ、たぶんお風呂でやるとすごくいいですよ。( ´ー`)フゥー
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/51-fcbae1d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。