Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C50]

かわいいサントリーとかを一新しなかったよ。


  • 2006-01-29
  • 投稿者 : BlogPetのベル
  • URL
  • 編集

[C61]

こんにちは。

ページを開いてから流れてくる曲、
素敵ですね(^^)。
トランス系の曲は今まであまり聴いた事はないのですが、流れてくる曲は
何だか自然にいいなぁ~…と(^^)ゞ。

こちらにお邪魔する楽しみがまた一つ増えました(^^)。

またお邪魔させて頂きますm(_ _)m

[C62]

青星さん>
どうもありがとうございます!
これは私の知り合いの人が開発したツールでして、これからどんどんバージョンアップしていくようです。
私の曲も待っていたらたぶんかかります・・笑
今度そちらのブログへも遊びに行きますね!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/58-6625eb47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サイト一新しました!

サイトを一新しました!
ID for weblifeというホームページ作成ソフトを使って作りましたが、簡単にフラッシュサイトを作成できるのはいいけど、簡単が故に制限されている事も多くて、けっこう苦労しました・・
でも今回はすっきりとまとまって、前よりも満足度は高いです!
みなさん、ぜひアクセスしてみてくださいね。

さて、サイトも更新が簡単になった事で、こちらのブログをどうしようか思案中・・
音楽ブログはInfomation用に残すとして、普通の日記はサイト内でも更新していけそうだし、ミクシィでも日記書いてるし・・
なんか沢山選択肢があって散漫になっちゃってるのです;

もしかしたら今後はサイト内で日記を書いていくかもしれません。
どちらにしろ決まりましたら、どうするかを書きますので、よろしくお願いいたします。

本日はこんなかわいいメガネケースとポーチを購入。
隣においてみたのは、ちょっと前にサントリーの烏龍茶のおまけで付いていたきんちゃくです。色が6色あるので集めてましたw

和柄って昔から好きなんですよね~
着物にも去年くらいから挑戦したいなと思ってるんですが、なかなか叶わず。。春になったら着物着て、どっか出かけてみたいかも?

DSC00427.jpg

スポンサーサイト

3件のコメント

[C50]

かわいいサントリーとかを一新しなかったよ。


  • 2006-01-29
  • 投稿者 : BlogPetのベル
  • URL
  • 編集

[C61]

こんにちは。

ページを開いてから流れてくる曲、
素敵ですね(^^)。
トランス系の曲は今まであまり聴いた事はないのですが、流れてくる曲は
何だか自然にいいなぁ~…と(^^)ゞ。

こちらにお邪魔する楽しみがまた一つ増えました(^^)。

またお邪魔させて頂きますm(_ _)m

[C62]

青星さん>
どうもありがとうございます!
これは私の知り合いの人が開発したツールでして、これからどんどんバージョンアップしていくようです。
私の曲も待っていたらたぶんかかります・・笑
今度そちらのブログへも遊びに行きますね!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/58-6625eb47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
