Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C53]

初めまして、こんにちは~^^
レイキ・ヒーリングに前から興味があって、そんなブログを探していたらここにたどり着きました。


とりあえずカテゴリーのスピリチュアルってところ全部読ませていただきました~♪とても読みやすかったですし、楽しかったです^^そして参考になりました♪


今はお金もなくてレイキとか始められないんですが、いつか絶対やりたいと思っていますっ。いいですよね、こういうの。私も見えないものとか興味ありますし、そして好きです^^
何か、夢があって素敵だと思いますw霊とか、怖いものじゃなくて、見たことないけれど、きっと綺麗な世界見ることできるんじゃないかなぁ~って思っています。


あと、エンジェルカード!初めて知りました~!901さんの記事読んで欲しくなりました~!近いうちに絶対手に入れようと思います・・・w


それではっ、もうお気に入りに登録させていただきましたのでw、また来ますねぇ~^^
何か、名前が数字ってのが共通点あって凄く嬉しいですw

[C54]

+300+さん>
こんばんは!コメントありがとうございます。
ブログの方拝見させていただきましたら、なんと16歳ですか!わか~い。笑
私が16歳の頃って何してたかな・・

それにしても高校生でレイキに興味があるとは、、進んでますね!
私が16歳の頃なんて、レイキって言葉も知らなかった^^;
記事も全部読んでいただいてありがとうございました。

そうですね、高校生には高い金額かもしれませんし、もし良かったら少し、お試しで遠隔をお送りしますよ。
もしご希望でしたら、コメントでもメールでもくださいね。

エンジェルカードは、私が買ったのは中村じゅあんさんという、日本人の方のものですが、もうちょっと本格的なので有名なのは、ドリーン・バーチューという人のカードがあります。
本当は私もこちらが欲しいんですけどね・・

中村さんのなら本屋さんにもあると思いますので、探してみてくださいね^^
ドリーンのは、ネットで探すと通販でも買える所ありますよ~。

[C55]

ブログ見て下さったのですか~!いやはや、自分でURL貼っといてなんですが、あのブログは恥ずかしい内容ばかりですねwwwどうもありがとうございます~><

え、遠隔ってできるんですか!?ちょっと色々と想像してしまいましたがw、どういう感じなのでしょうか?良かったら教えて下さい~^^

ドリーン・バーチューさんのエンジェルカードさっそく通販で探してみましたっ☆なるほど、これは本格的で良さげですね!とても気に入りましたよ~♪では私は901さんお勧めのこちらを購入してみたいと思います…!素敵な物紹介してくださってどうもありがとうございます^^

[C56]

いえいえ、高校生の生活が垣間見えるので(別に女子高生好きなおじさんではありませんが・・笑)興味深く読ませていただきましたよ~。

遠隔、できるんですよ~レイキ。
流れるエネルギーは直接当てるのと同じなんですよ。お試しで送る場合は15分程度とさせていただいてまして、+300+さんはただゆっくりとしておいてもらえれば良いです。眠くなるケースがあるので、なんか作業とかするのは避けておいていただくよう、お願いしています。

ドリーンさんのカード購入ですか!うやらましいなぁ
私も欲しいんだけどつい、後伸ばしになっちゃうんだよね。
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C57]

いやぁ、どうもありがとうございます~ww

そうなんですか~!レイキって本当素敵ですね。
じゃあお試しお願いしてもよろしいでしょうか??何だかわくわくしますw

分かります分かります!今度にしよう、今度にしようって思っていたらいつの間にか日が過ぎちゃうんですよねw

何だかコメントずっと伸ばしっぱなしでごめんなさい><;
これ以上伸ばすのも悪い気がしますので、遠隔の件についてなんですが、メール送らせていただきました^^
もし届いていなかったらメール送ってください。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/64-9cc5618a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャネりんぐ

先日、レイキサードに進んだという事を書いたと思っていたら、書いてなかった・・
1月にレイキサードになりました。1並びのぞろ目の日を選んで。笑
セカンドの期間がずいぶん長かったわけですが、私にとってはこの長い期間も必要だったんだなと思います。

そしてサードですが、がらっと変わるとは聞いていたのですが、やっぱりパワフル!
新しいシンボルや手法を覚えたので、アチューメントしてもらった日にもやってみたのですが、夜中に幽体離脱らしき体験をしてしまいました。
実はこの感覚って中学生くらいの頃にも体験していたんですよね~
寝ていると体がなんか浮いていくというか・・
ああぁぁ、あ、あ、やめて~~~戻して~~!!とあせるんです。
まぁ、戻れなかった事はないのですが 笑

この現象は、しっかりグラウンディング(地に足をつけるという事。安定感という事でしょうか?)していないとおきる事があるらしいので、それからはグラウンディングをいつも心がけてやっています。

そして、このサードでは「ハイヤーセルフと繋がる」という事も覚えます。これは、一種のチャネリングになります。
ハイヤーセルフとは「大いなる自己」という意味でして、自分の守護霊さまみたいな存在なのかな?

覚えたのはいいけどなんとなくやってみるのが怖くて、今まであまりやってこなかったのですが、最近ちょっとづつ挑戦してみています。
いつも都合の良い答えがもらえる訳ではありませんが、繋がると、「あ。繋がった・・」っていう感覚はあるんですよね。
これも慣れかなと思うので、どんどんやってみようと思います。

今日は、「新しく買うオーディオデバイスはどれが良いですか?」と聞いてみた所、思っていたのとは違うメーカー名が返ってきました・・
しかもそのメーカーが出しているオーディオデバイスってFirewireのが多くて、ウチのPC,Firewireポート付いてない。。

USBのだとちょっと値段が張るのですが、買えない額じゃないので、これにしてみようかと思ってます。
安定してくれたら嬉しいな。

こんな質問にも答えをくれた私のハイヤーセルフさまにも、感謝。。笑



スポンサーサイト

5件のコメント

[C53]

初めまして、こんにちは~^^
レイキ・ヒーリングに前から興味があって、そんなブログを探していたらここにたどり着きました。


とりあえずカテゴリーのスピリチュアルってところ全部読ませていただきました~♪とても読みやすかったですし、楽しかったです^^そして参考になりました♪


今はお金もなくてレイキとか始められないんですが、いつか絶対やりたいと思っていますっ。いいですよね、こういうの。私も見えないものとか興味ありますし、そして好きです^^
何か、夢があって素敵だと思いますw霊とか、怖いものじゃなくて、見たことないけれど、きっと綺麗な世界見ることできるんじゃないかなぁ~って思っています。


あと、エンジェルカード!初めて知りました~!901さんの記事読んで欲しくなりました~!近いうちに絶対手に入れようと思います・・・w


それではっ、もうお気に入りに登録させていただきましたのでw、また来ますねぇ~^^
何か、名前が数字ってのが共通点あって凄く嬉しいですw

[C54]

+300+さん>
こんばんは!コメントありがとうございます。
ブログの方拝見させていただきましたら、なんと16歳ですか!わか~い。笑
私が16歳の頃って何してたかな・・

それにしても高校生でレイキに興味があるとは、、進んでますね!
私が16歳の頃なんて、レイキって言葉も知らなかった^^;
記事も全部読んでいただいてありがとうございました。

そうですね、高校生には高い金額かもしれませんし、もし良かったら少し、お試しで遠隔をお送りしますよ。
もしご希望でしたら、コメントでもメールでもくださいね。

エンジェルカードは、私が買ったのは中村じゅあんさんという、日本人の方のものですが、もうちょっと本格的なので有名なのは、ドリーン・バーチューという人のカードがあります。
本当は私もこちらが欲しいんですけどね・・

中村さんのなら本屋さんにもあると思いますので、探してみてくださいね^^
ドリーンのは、ネットで探すと通販でも買える所ありますよ~。

[C55]

ブログ見て下さったのですか~!いやはや、自分でURL貼っといてなんですが、あのブログは恥ずかしい内容ばかりですねwwwどうもありがとうございます~><

え、遠隔ってできるんですか!?ちょっと色々と想像してしまいましたがw、どういう感じなのでしょうか?良かったら教えて下さい~^^

ドリーン・バーチューさんのエンジェルカードさっそく通販で探してみましたっ☆なるほど、これは本格的で良さげですね!とても気に入りましたよ~♪では私は901さんお勧めのこちらを購入してみたいと思います…!素敵な物紹介してくださってどうもありがとうございます^^

[C56]

いえいえ、高校生の生活が垣間見えるので(別に女子高生好きなおじさんではありませんが・・笑)興味深く読ませていただきましたよ~。

遠隔、できるんですよ~レイキ。
流れるエネルギーは直接当てるのと同じなんですよ。お試しで送る場合は15分程度とさせていただいてまして、+300+さんはただゆっくりとしておいてもらえれば良いです。眠くなるケースがあるので、なんか作業とかするのは避けておいていただくよう、お願いしています。

ドリーンさんのカード購入ですか!うやらましいなぁ
私も欲しいんだけどつい、後伸ばしになっちゃうんだよね。
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C57]

いやぁ、どうもありがとうございます~ww

そうなんですか~!レイキって本当素敵ですね。
じゃあお試しお願いしてもよろしいでしょうか??何だかわくわくしますw

分かります分かります!今度にしよう、今度にしようって思っていたらいつの間にか日が過ぎちゃうんですよねw

何だかコメントずっと伸ばしっぱなしでごめんなさい><;
これ以上伸ばすのも悪い気がしますので、遠隔の件についてなんですが、メール送らせていただきました^^
もし届いていなかったらメール送ってください。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/64-9cc5618a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
