Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/72-cd0a1f82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レイキ交流会

先週の土曜日、いつも行っているサロンにて、初のレイキ交流会がありました。
交流会は、サロンにてレイキを学んでいる人たちが集まり、相互セッションを行って感想を述べ合ったりするものです。

今回は私以外に2人が参加予定だったのですが、当日は1人キャンセルとなった為、もう1人の方と2人という形になりました。

内容は、遠隔ヒーリングの練習と、先生がオーラソーマも行っている為、色の意味などのお勉強。
それから最後に直接ヒーリングを1人に対して先生ともう1人で行うというものです。

この直接ヒーリングがもう、気持ちよかった~~。。

100291961_183-2.jpg


写真は、私がやっている最中・・

1人にしてもらうのでも気持ちいいのに、ダブルですよ・・
先生が足を、もう1人の方が私の弱点である胸腺~喉にかけての部分(専門用語ではアナンダカンダセンターといいます)を、じっくりヒーリングしてくれるものだから、普段よりもいろんな場所へ旅しました。笑

そして、今回、一番印象に残ったのは、先生が私たち2人に遠隔で送ってくれたレイキ中に見たビジョンでした。
今回の交流会は、前回の日記にも書いたのですが、オーラソーマの新しいボトルが誕生した時期と重なっていたため、ニューボトルの色であるコーラルのエネルギーを混ぜて送ってくれました。

コーラルの色の意味は、お互いが手と手を取り合って生きていく・過去の深い傷を癒す・女性性と男性性の統合・・などという意味だったと思います。

ビジョンの内容は、次の日記でじっくり書きたいと思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/72-cd0a1f82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。