Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/73-09fe700c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コーラルのビジョン

さて。
それでは、コーラルのエネルギーを受け取るときに見たビジョンを書いてみようと思います。

目を閉じて感じていると、自分の四肢が・・だんだん、他の人と繋がっていき、境界がなくなっていきました。(エヴァの、人類補完計画みたい?)
そうして、自分が他者と繋がり、他者がまた他者と繋がり・・・どんどん繋がっていき、
自我はなくなったようで、一体感に包まれます。

最終的には、繋がった珊瑚色の網のようなエネルギーが、地球を囲んでヒーリングしていました。
とても気持ちよいビジョンでした。

DBHspaceimagec.jpg


次にもう1つ見たのは・・・
油田(コンビナートのようなもの?)と、オレンジ色に染まった海。
油田は炎上していて、見たところ戦争のような光景。

kasai.jpg


その油田と海を、光る大きな存在。。天使のような存在が、さーーっという感じで、光で包んでいきます。

DBHcelestialom.jpg


天使の顔は良く見えませんでしたけど、とにかく光っていました。
まるで朝日が差していくかのように、徐々に・・。

コーラルのボトルの名前は「大天使アズラエル」で、アズラエルはイスラム教の天使だそうです。

105番のボトルの説明を読んでいると、こんな事が記載されています。

以下、抜粋:
それは人種と遺伝の系統の中にあるショックや、差別の問題を癒すことです。今こそ多くの人にとって長い間求められてきたもの、困難な旅の後にその理解と全体性が起こる機会があるのです。

これを読むと、アズラエルはイスラムの天使ですし・・・2002年の9.11から続いている湾岸戦争や、中東地域とアメリカの間での紛争を連想させられます。
もちろん105番のボトルが示している意味は湾岸地域だけにとどまることはないのでしょうけど・・
それでもあの事件は遠く離れた私たちにとっても、大きく揺さぶれれる事件でした。

人種や国の違いを超えて手を取り合っていけるように、アズラエルのサポートが出てきたのでしょうか。
良い方向へ進んでいくといいですね。

この105番のボトルの説明を読んでいると、だいたいいつも涙が出てきてしまいます。
(というか、この記事自分で書いてて泣けてる・・
おめでたいと言わないで。笑)
やっぱり今を生きていく私たちに必要なエネルギーなのかな・・と思います。

早く実物を手に取ってみてみたいなぁ。
日本へ入ってくるのは1ヶ月後くらいだそうです。
買っちゃおうかな~。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/73-09fe700c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
