Entries



-件のコメント

[C68]

宣伝ありがとです!

ちなみに今500曲が流れるようになっていて、901の曲も入ってます!
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : T-1
  • URL
  • 編集

[C69]

T-1さん>
返信ずいぶん遅れちゃってすみません。
1/500の確立かぁ、と思って今Fogmaミューとしてたの解除しましたら、ちょうど私の曲でした!
マニアックな曲ですが割と気にいってるので、いつか今風にリメイクしたいです。
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C98]

こんばんは。
またまたお邪魔致します。

こちらのfogma、先程うちのブログにも
設置させて頂きました。
今まであまりダンスミュージックを
聴いた事がなかったのですが、
こちらにお邪魔するたびに流れてくる
曲が何だか心地よくて(^^)。
気に入ってしまいました。

これからは、今まであまり知らなかった音楽や、その他のものにも触れて
行きたいと思います。

[C102]

青星さん>
どうもいらっしゃいませ^^

わーfogma、設置してくださったんですか?

しかも、

>今まであまりダンスミュージックを
聴いた事がなかったのですが、
こちらにお邪魔するたびに流れてくる
曲が何だか心地よくて(^^)。
気に入ってしまいました。

このお言葉。
開発した人がかなり、小躍りして喜ぶ言葉だと思います・・笑

ダンスミュージックで踊るのは、とっても気持ちがいいし、感情を発散できることにもなるので、おすすめです。

もうちょっと好きになったら、そのうちイベントにも遊びに来てくださいね^^

ありがとうございます!
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/75-052d70cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Fogma

ブログに新しく「Fogma」というツールをつけたの、気づいていただけましたでしょうか?

これは私の古くからの知り合いであるT-1さんのプロジェクトが開発したもので、ブログでいろんな種類のダンスミュージックをランダムに流すことができます。もちろん無料です。
VJも変わっていくのが、楽しい感じです。スクラッチなんかも出来ますよ。
これからどんどんバージョンアップしていくようで、期待大です。
詳細はFogmaサイトをご覧くださいね。

私の曲も1曲だけ登録されてます。古い曲・・
「Tensha」という、祝詞や能のような声を使った怪しいトランス曲です。笑
サイトにはUpしていないので、運良く流れた方はぜひ聞いてみてくださいね。

新しい曲も作らねばー。。

4件のコメント

[C68]

宣伝ありがとです!

ちなみに今500曲が流れるようになっていて、901の曲も入ってます!
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : T-1
  • URL
  • 編集

[C69]

T-1さん>
返信ずいぶん遅れちゃってすみません。
1/500の確立かぁ、と思って今Fogmaミューとしてたの解除しましたら、ちょうど私の曲でした!
マニアックな曲ですが割と気にいってるので、いつか今風にリメイクしたいです。
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C98]

こんばんは。
またまたお邪魔致します。

こちらのfogma、先程うちのブログにも
設置させて頂きました。
今まであまりダンスミュージックを
聴いた事がなかったのですが、
こちらにお邪魔するたびに流れてくる
曲が何だか心地よくて(^^)。
気に入ってしまいました。

これからは、今まであまり知らなかった音楽や、その他のものにも触れて
行きたいと思います。

[C102]

青星さん>
どうもいらっしゃいませ^^

わーfogma、設置してくださったんですか?

しかも、

>今まであまりダンスミュージックを
聴いた事がなかったのですが、
こちらにお邪魔するたびに流れてくる
曲が何だか心地よくて(^^)。
気に入ってしまいました。

このお言葉。
開発した人がかなり、小躍りして喜ぶ言葉だと思います・・笑

ダンスミュージックで踊るのは、とっても気持ちがいいし、感情を発散できることにもなるので、おすすめです。

もうちょっと好きになったら、そのうちイベントにも遊びに来てくださいね^^

ありがとうございます!
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/75-052d70cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
