Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C78]

あら。オレンジ(笑)
私も最初これだめだったね~。
強烈で。。。(笑)

でもなぜか呼ばれてる気がして
買っただけですっきりして
またつけたらなんか脱臼が治った
みたいなすっきり環境だった(笑)

オレンジは手術後にも使われてるし
とてもいいわよ。
8がテーマ。。。
また舞優とシンクロしてるわね(笑)

*舞優*
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : *舞優*
  • URL
  • 編集

[C80]

舞優さん>
オレンジ、使い心地いいですよね~。
世界で1番売れているボトルっていうの、使ってみて納得です。
チャクラセットにも含まれているし、日常使いにも1本持っておいて良いかもですね。

[C94]

こんばんは。
先日はコメントを有難うございました。

ハンプティ・ダンプティ、私も今
使用しています。
常に持ち歩きたかったので、ポケットレスキューのエーテルレスキューですが…。
はい、大活躍をしてくれています。

仕事中に、何度もお腹に塗って、エネルギーをいただいています。
最近は、メインで使用しているトライアンフの影響なのか…変に人目が気になったり、人と会話をする時に
『変な事を口にしないだろうか…』と
内心ドキドキしながら話をしていたり…多分、自分の中にあるマイナス感情なんでしょうけど…表情にでてきて
いるので、助けてもらっています。

色味が凄く濃いので、驚きました。
『強烈な色だな…』が最初の感想でした。
でも、日に何度となくお腹に塗って、
エネルギーを貰ううちに、元気になるような気がしてきて、落ち込んでいても徐々に元気になってきます。

半ば頼りきりになっていますが…
このボトルから元気を貰って、
仕事や日常生活を頑張りたいと思います。

長くなってしまい、申し訳ありません。
また、お邪魔させていただきます。

[C103]

青星さん>
こんにちは。
そちらのブログでいろいろとやり取りしていたので、すっかりお返事した気になっていて、返事が遅くなっちゃいました。ごめんなさい;

オレンジの色、強烈ですよね。
(最近見たアズラエルの色はもっと強烈でしたが)

わたしも、化粧水もクリームもボディシャンプーも、全部オーラソーマ製品です。
しかも、外出するときはだいたいクイントやらポマンダーをつけているので、頼りきりといえば頼りきり!?

でも、薬とかではないので、それで精神が良い方向へ向くなら、良いんじゃないかなぁと思います。

いつでも遊びに来てくださいな。
長いコメントも大丈夫です^^
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/81-4dbedc5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

B26 ハンプティ・ダンプティ

先週より、B94ミカエルに続き、前回のオーラソーマコンサルテーションの時に
選んだ3本目のボトルワークをはじめました。
B26「ショックボトル/エーテルレスキュー/ハンプティ・ダンプティ」という名前のボトルです。
色はオレンジ/オレンジ。

26.jpg


オーラソーマシステムの中で、世界で1番売れているボトルだそうで・・
実はこのボトル、内心選びたくないなぁ~と前から思っていたりしました。^^;
なぜなら、通称ショック・ボトルと呼ばれており、激しいショックを受けた時などに使用される場合も
あると聞いていて、その印象が強かったからです。
何かとんでもない変化が起こるのではないか、とか・・そんな恐れがありました。

でも実際部屋に置いてみた所。
やっぱり、エネルギーが強いんですね。
他のボトルと少し違って、部屋全体がこのオレンジの空気に包まれるような・・
存在感強い!という印象。

そして、色は強烈ですが実際に使用してみると・・とろっとしていて、香りは薄めですが
ほのかに柑橘系の。。甘いみかんの香り?

使用感は、とっても気持ちい~んです。
お腹に塗るのですが、なんかホッと落ち着く感じ。( ´ー`)フゥー

そして驚いた事に、塗っていたらほろほろ涙が。
私は良く泣きますが、ボトル塗っただけで涙が出るなんて、オーラソーマのワーク
始めて以来ですよ奥さん?

オレンジは、ショックを受けてずれたオーラを元の位置に戻す作用もあるとか。
過去に受けたショックを癒す作用もあるそうです。
だから気持ちいいのかな。

前回のB100メタトロンの時もかなり内面のお掃除の時期でしたが、今回もまたお掃除
するタイミング。。そんな気がしています。

余談ですが、私のテーマボトルであるB62 マハコハン
こちらを、オーラソーマの考え方の元になるカバラ数秘で数字を出すと、マハコハンも
この26番も「8」という数字が出てきます。
「8」は、達成や完成、という意味があったと思います。
そして、現在の相方さんも「8」という数字を持っています。
きっと、私自身、今は「8」のテーマに取り組んでいるのでしょう。

ほんと、オーラソーマって奥が深いです。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C78]

あら。オレンジ(笑)
私も最初これだめだったね~。
強烈で。。。(笑)

でもなぜか呼ばれてる気がして
買っただけですっきりして
またつけたらなんか脱臼が治った
みたいなすっきり環境だった(笑)

オレンジは手術後にも使われてるし
とてもいいわよ。
8がテーマ。。。
また舞優とシンクロしてるわね(笑)

*舞優*
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : *舞優*
  • URL
  • 編集

[C80]

舞優さん>
オレンジ、使い心地いいですよね~。
世界で1番売れているボトルっていうの、使ってみて納得です。
チャクラセットにも含まれているし、日常使いにも1本持っておいて良いかもですね。

[C94]

こんばんは。
先日はコメントを有難うございました。

ハンプティ・ダンプティ、私も今
使用しています。
常に持ち歩きたかったので、ポケットレスキューのエーテルレスキューですが…。
はい、大活躍をしてくれています。

仕事中に、何度もお腹に塗って、エネルギーをいただいています。
最近は、メインで使用しているトライアンフの影響なのか…変に人目が気になったり、人と会話をする時に
『変な事を口にしないだろうか…』と
内心ドキドキしながら話をしていたり…多分、自分の中にあるマイナス感情なんでしょうけど…表情にでてきて
いるので、助けてもらっています。

色味が凄く濃いので、驚きました。
『強烈な色だな…』が最初の感想でした。
でも、日に何度となくお腹に塗って、
エネルギーを貰ううちに、元気になるような気がしてきて、落ち込んでいても徐々に元気になってきます。

半ば頼りきりになっていますが…
このボトルから元気を貰って、
仕事や日常生活を頑張りたいと思います。

長くなってしまい、申し訳ありません。
また、お邪魔させていただきます。

[C103]

青星さん>
こんにちは。
そちらのブログでいろいろとやり取りしていたので、すっかりお返事した気になっていて、返事が遅くなっちゃいました。ごめんなさい;

オレンジの色、強烈ですよね。
(最近見たアズラエルの色はもっと強烈でしたが)

わたしも、化粧水もクリームもボディシャンプーも、全部オーラソーマ製品です。
しかも、外出するときはだいたいクイントやらポマンダーをつけているので、頼りきりといえば頼りきり!?

でも、薬とかではないので、それで精神が良い方向へ向くなら、良いんじゃないかなぁと思います。

いつでも遊びに来てくださいな。
長いコメントも大丈夫です^^
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/81-4dbedc5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
